副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

大事故!修羅の刻、14時のフリーズから出っ放し一撃一万◯千枚!!『今日のスロット実践』12月14日(土)


スポンサードリンク

おはようこんにちはこんばんは、げんです。

このブログは、今月の収支を+50万目指してほぼ毎日稼働するリーマンの稼働を記録したものです。

今日で12月も約半分。
目標進捗率、約80%!
だいぶ順調ですね♪

今日も実践頑張ります。


10時

入店。
今すぐ打てる台は無いものの、空いたら打てる台は多数。
少し様子見ます。


しばらく様子見るものの、あかなそうなので移動します。

12時


移動するも、あ、か、な、い!!
飯行きます。

13時


入店。
台なし。。。
タイミングですけど、台が無い時って本当に無いですよね。
周ってもいいんですけど、サイト7的にも多分無い。。。

少し様子見ます。


暇なのでガチ実践には必須アイテムの紹介しときます。





13時40分


やーっっと台取れました。
サラ番消化します。


押忍!サラリーマン番長、656G


900G、



チャン目からの当選。
120枚獲得で終了。


1Gヤメしようとしたらまさかの強チェw
これがボーナス。
ここはラッシュ欲しい!!


轟「え?なんて?」



入らず。
ヤメます。


投資、8000円
回収、4000円
収支、-4000円

14時10分


伝説の万枚製造機打ちます。


修羅の刻、680G


この台、いい思い出ありませんw
けど、現行機の万枚達成率No.1と名高い修羅の刻。
ここらで本領発揮してくれるでしょう!!


820G、



いいよ、早いよ!
ここはビッグでお願いs



ま、まぁ。
頑張りましょう。



ビッグから。


で、500枚くらいの獲得で終了。
夜桜消化してると、



(╹◡╹)



おいこれフリーズじゃね!?



特化ゾーンはこの結果。
平均がわからんからリアクションに困るw



スーパービッグの分。
これショボったのはわかるw

はい、ここからはフラッシュ暗算のコーナー。
連続する上乗せ画像の上乗せゲーム数を計算してみてください。






































計算できました?
答えは、、、私はめんどいので計算してませんw


そして。。。



万枚(╹◡╹)
まだ300ゲーム以上ある。
フリーズ終わったときが350Gくらいだったから、理論上2万枚は出る。

すいません、あとはぶん回します。


・・・


・・・


・・・


・・・


そして数時間後。


まさかの閉店取りきれず!
約14時から打ってすぐに当たったんで、8時間出っ放し!汗
閉店直前の画像は、



こちら。
フリーズで330G乗せて、フリーズ後くらいのゲーム数を残して閉店。



はい、18000枚オーバーですw
この台作った人は頭おかしいw
ゲーム数減らないのにメダルだけなぜか増えてくw
時間があったらもう18000枚出てた、マジで。
まぁ、とてもよく頑張ってくれました♪


投資、4000円
回収、372780円
収支、+368780円

16時


私が修羅の刻消化してる間、連れが凱旋消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、785G


以下、報告。


「天井」


投資、26000円
結果は最後に。

閉店


撤退します。
てか、強制撤退w

あ、凱旋なんですが、

3連w
だったので、

回収、18660円
収支、-7340円


展開なので仕方ない。
仕方ないですけど。
修羅の刻にメイン持ってかれたw

で、今日の結果は、


トータル収支、+357440円


大勝利!!
一撃枚数の最高記録、一撃差枚の最高記録、一日収支の最高記録、半月での収支最高記録などなど、全ての記録を塗り替える1日でした。
これで今月+80万オーバー。
昨日と今日で+50万オーバー。
やばw
まだ半月あるので、まだまだ頑張ります!

どうか急に負け始めて+50万切るとかっていう展開になりませんように。


今日もお疲れ様でした。