副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

これぞ不労所得!自分は打たずに万枚出す方法『今日のスロット実践』12月18日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、12月の収支を+100円目指してほぼ毎日稼働するリーマンの回胴日記です。
現在+70万くらい。
ここ3日は3連敗で10万近くマイナスです。
今日は勝ちたい。

今日も実践頑張ります。

入店前


連れが先に打っているのでその結果。


北斗の拳天昇、450G3スルー


450Gの天井で当たり、AT。


初打ちで完走したってよ。
連れ、マジで優秀。


投資、6440円
回収、49200円
収支、+42760円


ミリオンゴッド神々の凱旋、250G→550G


当日1000Gあたりで赤7、乗せなしナビ1で単発。



投資、19320円
回収、6320円
収支、-13000円


ミリオンゴッド神々の凱旋、リセット100G


以下、報告。


「投資15000円くらいで赤7」

最近赤7よく引くな。

「リベンジ」

よろしく。

「3つ」

まあまあ。良い方でしょう。


しばらくして。


「プレミア」


!!??


「ごっと」


(╹◡╹)


勝った。


さらにしばらくして、


「ごっと」


え!?
また引いた!?


「うん」


ゼウスに愛されし連れを持ち私は幸せ者です。

その後も色々あったそうな。


投資、14720円
回収、収支は最後に。

17時45分


入店。
台無し。
連れが爆連してます。

少し様子見ます。

18時半


結局移動してきました。
そして台は無し。
ハーデスも無し!
ついにハーデスともお別れとなりましたね。

様子見ます。


21時過ぎまで打てる台無し。。。


連れは絶好調。
私は台無し。
これが人間設定か。。。←ちょっと違う

21時半


撤退します。
まず、連れの凱旋の結果から。

収支、+165480円

やったぜー!
本日、赤7を2回、ゴットを3回引いたそうです。
控えめに言って引きが神。


で、トータル収支は、

トータル収支、+195240円

大勝!
素晴らしいですね!
やっぱ凱旋が頑張れば大勝になるし、北斗天昇も頑張りました!


私は何も打ってないけど。
乗ってる連れに打って貰えば万枚出る説、ここに立証しました。


今日もお疲れ様でした。