副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

6号機のエースで頑張ってきたけど不満がある『今日のスロット実践』12月19日(木)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、12月の収支を+100円目指してほぼ毎日稼働するリーマンの回胴日記です。
現在+90万!
出来過ぎで後が怖いw

今日も実践頑張ります。

入店前


連れが先に打ってます。
まずは天昇。


北斗の拳天昇、前回450G当たり3スルー


入ってちょい勝ち。


投資、5000円
回収、14300円
収支、+9300円


ミリオンゴッド神々の凱旋、670G


以下、報告。


「天井」
ま、まあ。
爆発すればええんやで。


「単発」
凱旋の天井は単発ばかり、異論は認めない。


投資、34960円
回収、5440円
収支、-29520円


「からの神台」

!!?
凱旋の神台を拾った様子!

18時


入店。
天昇ゲーム数狙い打ちます。


北斗の拳天昇、2スルー260G


450G、ボーナス。
入らず。
3スルーで450G当たりなので追います。


180G、ボーナス。



き、気持ちいいw



そんなに伸びず。


投資、5000円
回収、13000円
回収、+8000円

19時


連れが凱旋の神台を拾いました。


ミリオンゴッド神々の凱旋、120G→750G


うん、良い台です!
神台かどうかって言ったら神台ってほどでもないけど、良い台です!
まあでも1000Gでリセット発動したら神台。

結果、
据え置き天井。
まあでも、1回目の天井は単発だったわけなんで、理論上は今回は80%ループ。
10連は期待したいですね!


2連。。。


投資、25680円
回収、15180円
収支、-10500円

19時50分


実は勤勉に移動しまくってた私。
4店舗を2往復してやっと台発見。


まどか☆マギカ叛逆の物語、90G→305G


さすがにリセットでしょうけど、まどか300Gならまあ打てます。
早めの当たり希望。


440G、チャン目でボーナス。



全部レインボー!!??



あ、あれ!?
案外普通に終わっt



逆回転。。。



初心者にもわかるヤバい奴!



平均わからんけど楽しかったから良し。
あとは乗せて完走を目指すのみ。



全然伸びなかった。


投資、4000円
回収、17700円
収支、+13700円

21時


撤退します。

トータル収支、-9020円


負けたー。
けど、凱旋で天井1%を2回喰らってこの程度で済んだのは良かった。
天昇とまどかが頑張ってくれましたね。
天昇もまどかも6号機。
まだまだスロットも稼げますね。

2400枚で終わるのは今だに納得できない人ー。はーい。


今日もお疲れ様でした。