副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

極秘情報公開!北斗の拳天昇でエンディングさせる裏技公開!※削除前に見るべし『今日のスロット実践』12月22日(日)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、12月の収支を+100万円目指してほぼ毎日稼働するリーマンの回胴日記です。
現在、+94万円。
多分、監禁手数料とか抜いたら100万円達成してるけど、手数料込みで100万円超えたいのであと少し。
てか、月+100万円ってやばくね?
引きがえげつないので2度とこんな月は来ないと思いますけど、こんなエンペラータイムな12月。


今日も実践頑張ります。

10時半


1店舗回り、2店舗目で凱旋と天昇を発見。
連れの合流を待ち、消化していきます。


北斗の拳天昇、1スルー前回700G当たり


こっちが連れ。
ラッシュ完走率が50%と異常な引きの連れに任せます。


250G、ボーナス。
入ったとのこと。


そして当たり前のように昇天させたってよ。


投資、7000円
回収、50100円
収支、+43100円


ミリオンゴッド神々の凱旋、450G→250G


こっちは私。
ゴット揃いが1/30000くらいに引き溜まってる私が、ゴット揃い一本狙いで消化します。


当日450G、



ほーら来た。
遅れですね。
『ドゥルリン♪』って鳴りますよ。



ごめん、なんでもない。



当日550G、ふつーに当たり。



ふつーに終わり。


投資、10000円
回収、4840円
収支、-5160円

11時50分


3店舗回り、マジハロ発見。
新台初打ちです。


マジカルハロウィン7、430G


いやー、初打ちはドキドキワクワクですね♪
マジハロ7は300Gくらいから打てるそうなのでなかなか良い台でしょう。
モードでやめどきが異なるので注意。


450G、


なんか入った!
けど、何も起きず。。。



抜けたら即ボーナス出てきた。
よくわからんけど、良しです。
入らず。。。


投資、1840円
回収、2140円
収支、+300円

12時20分


連れが凱旋消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、700G


天井。。。

からの13連!


投資、32500円
回収、71060円
収支、+38560円


続けて連れが天昇消化します。


北斗の拳天昇、1スルー前回450G当たり


無事に入ってそこそこ継続。


投資、7160円
回収、27320円
収支、20160円


そのまま凱旋消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、660G


早めに当たって3連。


投資、11020円
回収、16160円
収支、+5140円

16時半


私はサラリーマン金太郎の新台を初打ちです。


サラリーマン金太郎MAX、360G


サラリーマン金太郎MAXは300Gくらいから打てるみたいですね。



よくわからずに当たり、



よくわからずに終了w


投資、4600円
回収、2260円
収支、-2340円

17時


連れに天昇のお宝台を消化してもらいます。


北斗の拳天昇、1スルー前回650G当たり、150G


これはガチなお宝台w
もちろん250Gで当選。
無事入ったとのこと。


そしてまた昇天させたとのことw
昇天させ過ぎてラオウも涙目なことでしょう。


投資、1840円
回収、49320円
収支、+47480円


北斗の拳天昇、160G


私は普通の天昇消化です。


まずは450Gでボーナス。



入らず。。。
7スルーで450G当たりなので追います。


280Gでボーナス。



おれだってやれば出来るんや!
後は昇天させるだけ!



全然無理w


投資、11960円
回収、19540円
収支、+7580円

18時25分


ラブ嬢2初打ちです。


ラブ嬢2、9周期目


ラブ嬢2は7周期目から打てるみたいですね。
9周期目なのでかなり良い台でしょう。



天井に着くとこんな感じになるんですね。
都丸紗也華じゃなくなっちゃったんだが。



平均がわからんけどこれってどうなの?



あ、ショボったんだ。初打ちでもわかります。


投資、7000円
回収、2320円
収支、-4680円

19時


サラリーマン金太郎MAX消化します。


サラリーマン金太郎MAX、450G



すぐ当たり。



すぐ終わり。


投資、1840円
回収、2300
収支、+460

19時45分


天昇消化します。


北斗の拳天昇、3スルー前回650G当たり、49G


エウレカ3の350Gをキープしてたんですが、迷わずこっちに移動。


無事に天井でボーナス。



も、入らず。
残念。。。



リンちゃん最高!!
後は昇天させるだけ!



ヤッタゼ!!


投資、3680円
回収、48480円
収支、+44800円

21時


撤退します。

トータル収支、+195400円

大勝利!!
凱旋も頑張りましたけど、MVPは天昇ですね。
5台で+163120円。
エンディング3回。

で、エンディングさせる裏技を公開します。
エンディングマスターの連れより伝授されました。
やり方は簡単。
ボーナスからラッシュまで世紀末モードで消化する。
以上。
多分、メーカーが世紀末モードに機械割寄せてるんでしょう。
修羅モードで消化してたら損です。
修羅モードでエンディングした回数は、1/15。
世紀末モードでエンディングした回数は、3/6。
弦之助プレイ履歴より。

この記事が削除されるまえに試してみてね。


今日もお疲れ様でした。