副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

ミリオンゴッド神々の凱旋は乗せる台?ループ取る台?『今日のスロット実践』12月23日(月)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、12月の収支を+100万円目指してほぼ毎日稼働するリーマンの回胴日記です。
とは言え既に目標達成。
さらなる期待値を稼ぐべく今後も稼働します。

今日も実践頑張ります。

入店前


今日も連れが先に打ってるので結果だけ紹介。


北斗の拳天昇、270G


投資、4600円
回収、1900円
収支、-2700円


ミリオンゴッド神々の凱旋、100G→550G


投資、9000円
回収、6280円
収支、-2720円


北斗の拳天昇、1スルー前回650G当たり


投資、6500円
回収、2420円
収支、-4080円

17時50分


入店。
少し待ったら空きそうな天昇もありますが、星矢にします。
だって私はエンターテイナーだから。
いつも同じような台より、星矢みたいな見応えあるだいのほうが良いかなと思って。
私にスター性があればみんな大好き「セイッセイヤァー」が聞けるはず!


聖闘士星矢海皇覚醒、2スルー135G→450G


リセットでも良いですけど、多分据え置き。
据え置き900Gで不屈飛んだのでほぼ据え置きですね。
不屈溢れず。
こうなったら、GBを自力で突破するために集中力を研ぎ澄ませながらあと100G消化しましょう。

そして据え置き1000G、天井発動。



60%ならチョロす。
ソレントよ、100G間研ぎ澄ました集中力を喰らうがいい!!



ソレント「ワロス。」
私にスター性は無かった。


投資、9200円
回収、3120円
収支、-6080円

18時半


ソレント戦で体力を失った私。
連れに天昇を任せます。
私が打ったら私が昇天しそう。←意味深


北斗の拳天昇、1スルー前回650G当たり


天井、入らず。


投資、5540円
回収、3500円
収支、-2040円

18時50分


隣の台が空くことまで考えて少し浅めの凱旋消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、600G


天井。



しかもこれ1%のほうじゃん。←偏見



80%取ってた!!!
捲るまで、13セット。
頑張れる。


3セット目のG-ZONE、



これで6セットまで確定!
あと7セット!



あと6セット!



あと5セット!
つまりゴット1回!


8セット目がポセイドンであと4セット!
続く9セット目、



あと3セット!



あと2セット!
マジで見えてきた。。。


11セット目、



うおおー!
あと1セット!
頼む、1個引いてくれ!



引いたー!勝ったー!
すいません、時間無いのでぶん回します!


投資、37720円
結果は最後に。

18時55分


空きました。
連れに消化してもらいます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、710G


1300G、



赤7!
結構ハマったけど、4個乗せたら勝ちだよ!
頑張れ!!


しょっぼいナビ1回で乗せなし。
もちろん単発。


投資、26500円
回収、9100円
収支、-17400円

22時


撤退します。
気になる天井行った凱旋の収支は、

収支、+37500円



数えてた数ピッタリで終わりました。
1つ2つおまけくれても良かったのにw


トータル収支、+2480円


まー、勝ったから良し!
今日もお疲れ様でした。