副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

サンタさんがくれた番長3でジングルしてきた『今日のスロット実践』12月24日(火)


スポンサードリンク

ジングルベール
ジングルベール
すっずっがぁーなるぅー


ジングルって何?


どうも、クリスマスイヴも期待値を稼ぐ男、弦之助です。
このブログは、12月の収支を+100万円目指してほぼ毎日稼働するリーマンの回胴日記です。
クリスマスだろうがイヴだろうがもちろん稼働します。
だってクリスマスパーティーに期待値は無いから。

今日も実践頑張ります。

入店前


今日も連れが先に実践してたので結果報告。


北斗の拳天昇、4スルー283G


投資、11000円
回収、14060円
収支、+3060円

17時50分


入店。
台無し。
っていうか、人がいねぇ!!
期待値が云々って言うより、回ってねぇ。
そりゃそうか、クリスマスイヴだもんね。
みんなキリスト教だから熱心に祝ってるんだろうね。
おれ仏教だから打ちにきちゃったけど。

日本は8割が仏教なはずだけどおかしいな。


辛うじて天昇でやめたら打てる台あるので待つけど、それが打てなかったら移動します。


天昇は打てなかったですけど、番長3が空いたので紹介します。


押忍!番長3、緑カウンター17かつART終了後即ヤメ


緑カウンターは12から狙っていけるので17ならバトル発展まで打てますね。
ART直後なので引き戻しもワンチャンあります。



まずはチャン目から。



もちろん負けw


続いてチャン目から、



対決挟まずに直特訓。



なるほど、これが噂に聞く確定特訓か。←知らんけど。



まあ、当たって良かった。


ART中はサキにメンコで負け、チャッピーにラグビーで負け。



ヤメ。。。



ません!
商店街は48G消化ですね。



チャン目からか引き戻しか、



負けるもベル引いたので様子見。



最後のチャンス。
強対決でお願い!



もろたで。



らくしょー!
あ、番長の口癖がうつった。


で、サキにメンコで負け、轟大寺に飛び、



これは大丈夫なんじゃないか?



え?まじ?




ですよねー!
良かったぁー。。。
番長ボーナスゲットです。



サキにメンコでまた負け。
轟大寺に移動。



操ちゃんがボーナス告知してくれました♪



乗ってきた☆


ボーナスのベルから、



ああ、こりゃ無理だ。
無理なやつだ。



まさかの勝ちw



しかもまさかの赤!
って何?ループ?



おまけの1個あざす。
こりゃ完全に乗ってきたね♪



こんなのも、



普通に勝っちゃう。


その後ノリオに調理実習で負け、轟大寺で



これは勝ちたい!



あざす!
ボーナス♪




これ負けることもあるんだね、初めて負けた。。。
まあでも他にも色々乗せて、番長絶好調です!



ボーナス4回目!
ストック減りませんw



頑張ってくれました!
引き戻し特訓フォローして、ヤメます。



まさかの当たりw



(╹◡╹)



ぶん回します!!


ぶん回してたんですけど、



また入ったwさすがに写真とりましたw
4個でした。


そして取りきれず。



閉店直前の写真


投資、3680円
回収、115740円
収支、+112060円

閉店


撤退です。
強制送還。
BGM変化してたんでまだまだストックあったんでしょうけど、仕方ないですね。


トータル収支、+115120円


十分ですね!
今月ほんとに引きがヤバいw
あ、でもそうか。
今日はクリスマスイヴか。

サンタさん、ありがとう。←適当

今日もお疲れ様でした。