副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

クリスマスにゴット引く(願望)『今日のスロット実践』12月25日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日はクリスマス。
恋人達はラブラブウキウキエロエロモードなことでしょう。
でもね、私は思うんです。
そこに期待値はあるんか?とね。

共感した方、あなたも私も病気です。


どうも、ほぼ毎日期待値を求めて稼働するリーマンの弦之助です。
又の名を、稼働病の弦之助です。

今日も実践頑張ります。

入店前


今日も連れが先に打っているので結果報告。


ミリオンゴッド神々の凱旋、680G


投資、2000円
回収、5820円
収支、+3820円


聖闘士星矢海皇帝覚醒、1スルー891G


投資、3000円
回収、3100円
収支、+100円

17時50分


入店。
台無し。
様子見ます。

18時半


天昇狙ってたら凱旋が空いたので消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、50G→700G


当日900G、



こ、これは。。。
確定役さんでは!?



ありません!
安い激熱でした。



単発。
天国準備以上のブラックホール1G終わりが出たので少し追うと、



繋がります!
これを繰り返していけば、



こういうことですね♪
凱旋は特定役じゃなくてコツコツ乗せてこそ出玉がまとまりますね。
この調子でガンガン乗せてきましょう!



乗らず。
が、しかし。謎ストックが潜ってまして、



これで4セット目。



いや、5セット目まで確定!
ありがたやー。


そして4セット目のG-ZONEで。



なぜ!?
7セット目まで確定。
ありがた過ぎて混乱中w



その後は乗せず。
頑張ってくれました♪
純増詐欺喰らってるけどね。


投資、8280円
回収、34380円
収支、+26100円

20時半


早いですけど撤退します。
粘れば天昇空きそうなんですけどねー。
なーんか、みんなダラダラ打ってて案外空かない。
こうゆう展開で待つのは疲れるし、昨日は閉店まで頑張ったから今日は怠惰します。

トータル収支、+30020円

勝ったー!
やったー!
繰り返しますが、今月の引きヤバいw
ゼウス様、ありがとうございました。


クリスマスくらいゴット引かせてくれても良かったと思うけど。


今日もお疲れ様でした。