副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

リゼロの456台と6確定台を打ってやっぱり天昇を褒める話『今日のスロット実践』12月28日(土)


スポンサードリンク

2019年もあと僅か。
そしてスロットのボーナスタイム突入
お盆、正月などの連休は養分達が暇を潰しにホールに来る激アツボーナスタイムです。
みなさん、この時期を大事に稼働しましょう。
開店から閉店まで稼働したらかなりの期待値を取れるでしょう。


私は二日酔いにつき夕方からの社長出勤だけど。


今日も実践頑張ります。

17時


入店。
連れが天昇消化します。


北斗の拳天昇、5スルー前回450G当たり


入らず。


投資、16560円
回収、10520円
収支、-6040円

18時


私は上っぽいリゼロを1回白鯨まで打ってみます。


Re:ゼロから始める異世界生活、設定狙い


450G、



そのまま470Gで当たり。
通常Bですね。



上なら入るだろ!



なんだ、設定1か。



は!?


これはさすがに、もう1回粘ります。
怖いけど。


480G、白鯨。



www.youtube.com




ぶっ壊れたw



そして駆け抜けたww


追います。


通常Bの天井で白鯨。



戦える数字!


www.youtube.com



天才かもしれん(o^^o)



乗せれないから天才ではなかった。
まあでも高設定示唆だし、オッケーよ。



!!??
ぶん回します!


250G、





A天の760G、
入らず。。。


通常Aの680Gで白鯨。
なぜ急に2回連続でハマるんだ。。。



www.youtube.com



勝ったから良し!


投資、13800円
回収、57260円
収支、+43460円

18時半


連れが凱旋消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、809G


天井。。。

数分後。


連れ「ぶい」


(╹◡╹)


投資、31280円
回収、62320円
収支、+31040円

21時20分


リゼロ、A天で完走してもギリ取りきれる時間。
こぜ6のリゼロを連れに打ってもらいます。


Re:ゼロから始める異世界生活、設定狙い


240Gで当たるも入らず。



マジモンの6w



ラムはさすがに回します、急いでw


240G、ラッシュ直撃。
40G駆け抜け。
鬼天続いてますが、時間が無いので泣く泣くヤメます。


投資、4600円
回収、7560円
収支、+2960円

22時15分


撤退します。

トータル収支、+71420円


やったー!勝ったー!
凱旋も頑張りましたけど、リゼロが今日のMVPですね!
設定狙い大成功!
こんな年末に高設定を入れてくれるホールに感謝ですね。


でもやっぱり天昇のほうが狙いやすい。
リゼロはモードのせいで即ヤメができないですからね。
今日みたいに閉店で泣く泣くやめなきゃいけなくなる。
天昇はそうゆうの無いので、閉店直前まで狙って即ヤメできるからね。
やっぱり天昇こそ至高。


今日もお疲れ様でした。