副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

正月モードはムカつく?最高?『今日のスロット実践』12月29日(日)


スポンサードリンク

もう正月気分かよ!!

冒頭から失礼しました。
いやね、町の雰囲気がね。
浮かれてるというか、リラックスしてるというか。
みんなお休みモードなのを感じるわけですよ。
まだ12月30日も出勤の私としたら早いわけですよ。
まだ仕事の身にもなってみろってんだよちきしょー。

まあでも正月は養分様が大量発生するから良し。
感謝して台をいただきましょう。

今日も実践頑張ります。

10時半


台無し。
誰だ、正月はボーナスタイムって言ってた奴は。
私だ。

ホール回ります。

12時


やっと台確保。
となりの台が空くことも加味して連れに消化してもらいます。


北斗の拳天昇、0スルー150G


450Gで当たり、入らず。
追って250Gで当たり、入らず。


投資、12880円
回収、2180円
収支、-10700円


12時半


私はマジハロ7を消化します。


マジカルハロウィン7、360G



入らず。


投資、2760円
回収、2980円
収支、+220円

12時45分


連れが天昇消化します。


北斗の拳天昇、1スルー前回450G当たり


早めに当たってラッシュ当選。

ちょい出しで終了。


投資、2760円
回収、19960円
収支、+17200円

17時半


連れが凱旋を消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、750G


以下、報告。


連れ「5000円で当たった」
連れ「ぶい」


連れ天才で助かる。


3連。


投資、5000円
回収、17420円
収支、+12420円

19時


連れがお宝台の凱旋を消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、905G


以下、報告。


連れ「8000円くらいで当たった」
連れ「ぶい」


こいつVしか引かねぇ♪


赤7の報告で「へっぼいナビ1回」などの報告があり、5セット目で、


連れ「あめぐれ」


ご馳走様です(╹◡╹)


投資、8280円
結果は最後に。


私はこっち。


まどか☆マギカ叛逆の物語、305G


640G、ボーナス。


入らず。
杏子がチャレンジ失敗した時の言葉。


杏子「冗談キツイぜ。」


それこっちのセリフな。


投資、6440円
回収、1280円
収支、-5160円

19時半


番長3ART間ベル狙います。


押忍!
番長3、ART間ベル128


打ち始めてすぐ。
チャン目から。



らくしょーw



前言撤回。
少し様子見。


色々バトルしたけど当たらず。。。


投資、1840円
回収、680円
収支、-1160円

20時


マジハロ7消化します。


マジカルハロウィン7、390G


二段階ロックからのチャン目で、



ビック。
入らず。
マジハロは5といい7といい、どうやったら勝てるかわからん。


投資、2760円
回収、3260円
収支、+500円


あ、500円勝ってたわw


20時20分


天昇打ちます。


北斗の拳天昇、0スルー305G


402G、強チェから?かな?
断末魔ゾーンに入り、



早い当たり助かります♪
後はラッシュに入れるだけ!



初戦。



危ねぇ!!
なんとか突破。



2回戦。



このリプレイ以外にも2回リプレイ引いてたので安心のバトルでしたね。



最終戦。
緊張感やべえ。



ナイス過ぎる!
さて、エンディング目指して世紀末モードにして消化です。



なんか強そうなの引いて乗らなかったけどこれは?
もしかしてやらかした?



やはりあそこが勝負所だったか。。。


投資、3680円
回収、20740円
収支、+17060円

21時10分


連れが天昇打ちます。


北斗の拳天昇、5スルー前回450G当たり


天井で当たり、ラッシュ当選。
そこそこ出ましたとさ。


投資、10120円
収支、25920円
収支、+15800円

21時35分


連れが打ってる近くで神台が空いたので消化します。


北斗の拳天昇、5スルー165G


これはマジで神台。
感謝しか無い。


入らず。


投資、2760円
回収、1740円
回収、-1020円

21時50分


連れの天昇が終わるまで全台っぽいジャグラー打ちます。


ファンキージャグラー、設定狙い


さっきの天昇の出玉でバケ。


投資、1740円
回収、1720円
収支、-20円

10時15分


撤退します。
さて、連れの凱旋ですが、

収支、+76620円

頑張りましたね!
頑張りましたけど。

6セット目から終わるまでの13セット目まで上乗せ無しだったってさ。

凱旋打ちならわかると思います。
7セットの間、ゴットゲームのランプが白のままw
恥ずかしいやつww
まあでも、頑張ってくれました。

で、トータルは。


トータル収支、+113480円


やったー!
大勝!
いや、結果より、とにかく期待値を稼げましたね!
これが正月だ!
正月最高!

あ、冒頭でちきしょー。とか言ってたけどあれは嘘だ。

今日もお疲れ様でした。