副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

令和元年最後のメシウマ読んできな『今日のスロット実践』12月31日(火)


スポンサードリンク

いやー、あったかいですね。
気温が。
今日は大晦日のはずなのに、私が住む地域は春みたいな気温です。
今日は4月です。って天気予報で言ってても違和感無いレベル。

と言ってもホールは正月モード。

普段見かけない車の県外ナンバーがたくさん停まってます。
帰省したお父さんが暇してホールに来てるんでしょう。
「暇だし、大掃除の邪魔って言われるし、ならパチンコでも行くか。久しぶりだなぁ。頑張っちゃうぞ♪」
そんな声が聞こえてくるようです。
どうかいい所でやめて行きますように。

今日も実践頑張ります。

10時半


入店。
やめたらなかなか良い台が多いんですが、神台はまだ無し。
良い時間なので移動します。

11時半


4店舗目、今日1発目は天昇からスタートです。


北斗の拳天昇、0スルー480G


連れが打ちます。


600Gのゾーンで当たり、スルー。
追って90Gで当たり。



75%スタートはいけるだろ!


連れ「入らんかった」


投資、4600円
回収、1760円
収支、-2840円

12時15分


まどか叛逆打ちます。


魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語、305G


650Gでボーナス。



杏子さん、ナイスっす!



まあまあショボった。。。



ほむらVSマミっての引いてこれだけ乗ったけど、良い方?


また引いて、



さっきは神ってたってことが今わかった。



色々と頑張ってくれました。


投資、7280円
回収、18280円
収支、+11000円

17時


番長3のバトル間狙います。


押忍!番長3、バトル間40


バトル間58でバトルに発展。
チャッピーに大相撲で負け。
特訓でノリオとバトミントンして負け。


投資、7360円
回収、620円
収支、-6740円


北斗の拳天昇、1スルー前回650G当たり84G


こっちは連れが打ちます。

250Gで当たり。
ラッシュ当選。

1000枚ちょっとで終了。


投資、5520円
回収、23460円
収支、+17940円

17時40分


実に正月らしい台が空きました。


ミリオンゴッド神々の凱旋、815G


悲報、1420Gで当たり。
単発。


投資、24420円
回収、7480円
収支、-16940円

18時15分


番長3のバトル間狙います。


押忍!番長3、緑カウンター19


32ベルでサキにバトミントンで負け。。。



からの商店街夜!
もちろん特訓にいき、



これはもろた。



よっしゃ!
あとは伸ばすだけ!



サキにメンコで勝つ大金星♪
これは3000枚くらい出てええんやで!



投資、4600円
回収、5220円
収支、+620円

18時40分


サラ番打ちます。


押忍!サラリーマン番長、658G


980G、赤7でボーナス。
チャン目2回、弱チェ2回、弁当箱1回。
で、入らず。。。
天国追います。

当たらず。
雫で赤のボールがチャンスでラッシュ入らなければ天国じゃなかったんか。
調べたら、75%。
つまり、25%を引いたと。
知識不足オワタ。。。


投資、11040円
回収、280円
収支、-10760円

19時半


鬼天っぽいリゼロがあるので、まずはカード見てみます。


Re:ゼロから始める異世界生活、鬼天狙い


まずカード。



もらった。


白鯨当たり、まさかのA天。
わかりやすく表現しよう、最悪だ。
SSRからの通常Aは40%。
なーに、ただ40%を引いただけのこと。
ラッシュ取ればいいだけの話よ。



アイコン良し!



継続率、まあ良し!



引き、悪し!!


投資、15640円
回収、1020円
収支、-14620円

20時45分

撤退します。

トータル収支、-22340円

負けたー。
サラ番の雫赤チャンス天国否定の25%といい、リゼロのSSRで通常Aの40%といい、いらん所で薄い方引く1日でしたね。
凱旋とか天昇とか番3とかなかなか良い台は打てたと思うんですが。
結果は結果。仕方ない。
終わり良ければ全て良しと言いますね。
ってことは、終わり悪ければ?
え?
全て悪し?ってこと?
あの言葉ってそんなにきっつい意味を含んだことわざだったの?

きっつー(*≧∀≦*)


悲しみでテンションが逝かれました。
今日もお疲れ様でした。