副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

正月のボーナスタイムで時速1.5台の天昇を消化してきた結果『今日のスロット実践』1月3日(金)


スポンサードリンク

おはよう、こんにちは、こんばんは。
今日もスロット、弦之助です。

1日と2日は用事で正月のボーナスタイムを実践出来ずに過ごしてしまいました。
怠惰。
今日は高速道路でお出掛けし、行きより遥かに速く帰宅。
そのままホールに向かい、なんとか実践出来ます。
もちろん、交通ルールは厳守にて。


今日も実践頑張ります。

17時


入店。
連れも丁度同じくらいに入店したので、極上の天昇を2人で消化します。


北斗の拳天昇、1スルー前回450G当たり、230G


これぞ正月!こっちは私が消化です。
打つ前から激アツ臭がプンプンしてます。



300Gのゾーンで断末魔ゾーンに入り、弱チェで当選。
速い。美味い。安い。
牛丼みたいな台でした。




入らんかったけどな!


投資、4000円
回収、2560円
収支、-1440円


北斗の拳天昇、1スルー前回700G当たり


こちらも極上。連れが消化します。


250Gで当選。
入ったとの報告。
今年も連れは優秀な模様♪


投資、8000円
回収、10560円
収支、+2560円

17時50分


これまたかなり良い台をゲット。
さすが、正月。


押忍!サラリーマン番長、595G


600Gのゾーンで無事当選。
後はラッシュに入れるのみ!



チャン目引いたよ!
ワンチャンあるよ!
最後の緑に特に期待だよ!




まあ、黄色はね。
最後の緑が勝負だよ!


雫「ええーい!」



そっちかーい!
まあ、気を取り直して。



入らなかった。


投資、2000円
回収、5480円
収支、+3480円

18時20分


連れが天昇を消化します。


北斗の拳天昇、2スルー354G


すぐに400Gなので、1回目のボーナスでラッシュをスルーしてももう一回追える台ですし、1発ツモも大歓迎です。


以下、報告。


「天井、入らず。」


むむむ。
次こそは。


「入らず。」


オワタ。


投資、16000円
回収、1680円
収支、-14320円

19時10分


隣の天昇を見ながら連れに消化してもらいます。


北斗の拳天昇、170G


以下、報告。


「入った。」


ナイス!!


投資、11780円
回収、15960円
収支、+4180円




19時20分


私は天昇を消化します。


北斗の拳天昇、1スルー前回640G当たり、70G


正月、マジでボーナスタイム過ぎて笑うw



入らな過ぎてワロエナイ。


投資、5000円
回収、2500円
収支、-2500円

20時50分


懲りずに天昇を連れが消化します。


北斗の拳天昇、1スルー前回640G当たり


入らず。


投資、6000円
回収、2060円
収支、-3940円

21時半


撤退します。

トータル収支、-11980円

負けたー。新年初実践は負けですか。
天昇だけでも6台、かなり良い実践だったと思うんですけどね。
4時間半で6台なら、明日も期待できそうです。
うん、良い台を打ったなら後悔も反省もせず、明日また頑張るのみ。

期待値稼いだら問題無いから。(自己暗示)


今日もお疲れ様でした。