副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

あまりに天昇を狙うハイエナが多過ぎて他の相棒を模索することにした『今日のスロット実践』1月8日(水)


スポンサードリンク

おはよう、こんにちは、こんばんは。
ほぼ毎日稼働する男、弦之助です。

最近ね、愛しの天昇を触れてないんですね。
打ちたいけど、期待値が無いと触れないし。
期待値ある天昇は空かないし。
しばらくお世話になろうと思っていた天昇、別の相棒になる機種を探す必要があるかもしれませんね。
それは今日の実践次第。
天昇打てればしばらく天昇が相棒。
天昇の状況が悪ければ、他でよく拾える台が次の相棒。

今日も実践頑張ります。

入店前


連れが先に打っているので結果報告。


魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語、330G


投資、5000円
回収、9240円
収支、+4240円


魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語、320G


投資、3680円
回収、7700円
収支、+4020円

17時50分


入店。
台無し。
しばらく育ちそうも無い。
天昇の島は5人のハイエナ達が目を滾らせているw
こりゃ、天昇は無理だわ。
こんな時は必殺、北斗無双しかない!


北斗無双


エントリーナンバー1番、北斗無双。
困った時の必殺機種。
必殺。
それは、「必ず」「殺す」と書く。
しっかり殺されました。。。


投資、2736円
回収、0円
収支、-2736円

18時40分


番長3打ちます。


押忍!番長3、緑カウンター17


エントリーナンバー2番、番長3。
最近調子良いし、緑カウンターよく拾えるんです。

1G目にシャッターチャン目。
(ステチェンのシャッター演出でチャン目)
個人的には激アツだと思ってます。



直特訓からの、



じぃーかいよこちょぉう!
もちろん当たり♪



サキとめんこで勝てないと思って飛ばしたら乗ってた♪



チャッピーとのバトミントンで綺麗なリーチ目♪
そして3セット目、



(╹◡╹)


www.youtube.com




な、なんとも言えない中途半端さ。。。



その後、ノリオをバトミントンでぶっ飛ばしたら4個乗った!
絶頂とあんまり変わらないw

その後も乗せたり、謎ストック出てきて、



案外伸びずw
ただ、相棒ランキング的には一歩リード。


投資、1840円
回収、26820円
収支、+24980円

19時半


連れがナイスな凱旋を消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、821G


当たりました。



うん、普通。



うん、いつも通り。
単発の未来しか見えない。



知ってたw
でも今、激アツなんです。



GG中にリプ4連でG-ZONE突入!
もう一回リプ引ければすんごいことに!




2殺!!
相棒ランキング、最下位独走ですね。


投資、24840円
回収、6120円
収支、-18720円

20時40分


時間が無いけど、黄門ちゃま打ちます。


黄門ちゃま喝、赤265


ルパンイタリアの夢250Gと悩みましたけど、結局黄門に。
265もあれば低投資で結果わかるかなーなんて。
時間効率も良いしーなんて。


案外そうでもなかった。
30だった青が先にたまるサプライズから始まり、青も赤も当たらないっていう最悪の展開。
まぁ、そんな日もあるさ。。。


投資、5520円
回収、680円
収支、-4840円

もちろん相棒ランキングは下位ですね。

21時


撤退します。

トータル収支、+6944円

連れが打ったまどかも勝ってますが、今のところ相棒ランキングは番長3がリード。
最下位は凱旋で待った無しかも。


今日もお疲れ様でした。