副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

まどか☆マギカ叛逆の物語の中段チェリーとはこうゆうことだ『今日のスロット実践』1月10日(金)


スポンサードリンク

おはよう、こんにちは、こんばんは。
ほぼ毎日稼働する男、弦之助です。

絆が無くなり、ハーデスも無くなって天井狙い事情が随分変わりましたね。
皆さんの稼ぎ頭はどの機種ですか?
番長3?
星矢?
凱旋?
いや、天昇って方が多いでしょう。

私のホールは天昇が賑わい過ぎて、ハイエナの巣となってます。
張り付き上等の超肉食系ハイエナ達が群れているせいで天昇の島は殺気が満ち満ちていてあまり近づけません。
ので、現在稼ぎ頭ランキング開催中。

今日も実践頑張ります。

入店前


連れが先に打っているので結果報告。


ミリオンゴッド神々の凱旋、80G→630G


投資、16560円
回収、25540円
収支、+8980円


押忍!番長3、バトル間ベル47


投資、6480円
回収、880円
収支、-5600円


押忍!番長3、バトル間ベル40


投資、2760円
回収、9360円
収支、+6600円


押忍!番長3、バトル間緑17


投資、1260円
回収無し。
収支、-1260円


押忍!番長3、バトル間緑29


投資、1840円
回収、780円
収支、-1060円


いや番長3が期待値祭過ぎw
バトル間なので投資もかさまないし、緑29とかめちゃ良いですね♪
勝ったとは言っていない(小声)

18時20分


入店。
凱旋を取ったので連れが打ちます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、735G


天井。
オワタ。。。



オワッテナカッタ(╹◡╹)


そして報告。

連れ「3セット」

はぁ?って呟いたのは内緒。


投資、31620円
回収、19480円
収支、-12140円

19時15分


天昇をキープ出来ず!
目の前で640G後の1スルーが空くも、前任がまだ下皿を片付けてるのに真横で待機するライバル。
っていうか、私に対してスクリーンアウト状態。
私が前任の右に動けば池上並のマークで右に。
左に動けば一ノ倉並のスッポンディフェンスで左に。
そして私の真正面でスクリーンアウト。
赤木直伝のようなスクリーンアウトをまさかコートじゃなくてホールで喰らうとはね。
てかさ、
そこまでするかよw
まぁ、頑張ってくれや。
天昇を打つのはまだまだ先になりそうです。。。

19時50分


天井争いに負けてかなりの体力と時間を奪われました。
こんな時はJCに癒してもらいましょう。


魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語、90G→40G→340G


多分リセットですけど、まあ打ちます。
あんな筋肉モリモリな台よりミニスカチラリズムなまどかの方が打ってて楽しいし。←負け惜しみ


680G、ボーナス。



これは期待できるでしょう!



しかもなんか引いた!?



引いてないけど入った♪



残り10枚でボーナス。
ほむらVSマミ!



さらに、



さらにさらに後乗せ、



そして。



!!??



これはやらかしたか!?



案外こんなもんか。
あとはほむらVSマミが出てきて、



その後も、



で、



頑張ってくれました!
ところでまどかは何引いたら完走するのか誰か教えてくれ。
中段チェリー引いても完走しないらしい。


投資、8280円
回収、34680円
収支、+26400円

20時5分


連れが天昇をキープしたそうです。
あんなハイエナの巣で天井を取るなんてやるな。


北斗の拳天昇、1スルー前回450G当たり65G


入らず。


投資、11040円
回収、2800円
収支、-8240円

21時半


撤退します。

トータル収支、+13680円

勝ったー!
なんか内容重たい実践でしたね。
特にまどかが、中段チェリー引いたり完走しなかったり。
凱旋が天井80%ループで3連しかしなかったり。
とは言え、今日の稼ぎ頭ランキングのトップはまどかでしょう。

JCは正義。

あ、JCってジャンジャンバリバリチャンスですよ。←台が違う
今日もお疲れ様でした。