副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

天昇VS凱旋!期待値稼働新世代エース候補2機種の直接対決発生!!『今日のスロット実践』1月11日(土)


スポンサードリンク

おはよう、こんにちは、こんばんは。
ほぼ毎日稼働する男、弦之助です。

今日は1が3つ並ぶ日ですね。
1が強いホールなんかでは気合入って実践してる人もいるのかな。
設定?なにそれ、おいしいの?
絆があった頃はよく設定狙いしたんですけどね。
今は設定を狙うことはほとんどないですね。
たまにリゼロのあとヅモ狙うくらい。

ので、いつも通り、期待値稼働。
今日も実践頑張ります。

10時半


連れが天昇打ちます。


北斗の拳天昇、1スルー前回450G当たり


朝から天昇を取れるなんて幸先良し!

260G、世紀末モードからボーナス。



3戦目で負け。。。


投資、6440円
回収、2580円
収支、-3860円

11時半


天昇の極上台をゲット!
連れが打ちます。


北斗の拳天昇、3スルー前回650G当たり98G


天井までの100Gの極上台!
(勝ったとは言っていない。)


投資、4420円
回収、2660円
収支、-1760円

12時


これまた極上の天昇を連れが消化します。


北斗の拳天昇、2スルー289G昇舞8


ゲーム数ももちろん良い。
ただ、昇舞8はやばいw
ラッシュいただいたも同然でしょうw


ラッシュいただいたどころか完走したってよ!w


投資、10020円
回収、49260円
収支、+39240円

13時


またまた天昇拾えました!
連れが消化します。


北斗の拳天昇、1スルー前回640G当たり


天井の240Gでボーナス。
ラッシュも当選!
頑張ってくれました!


投資、6440円
回収、22380円
収支、+15940円


13時半


連れが凱旋打ちます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、680G


1300G過ぎで当選。
単発。


投資、29440円
回収、5600円
収支、-23840円

13時50分


私も凱旋打ちます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、680G


920G、ドキュァーン!




新年がやっと明けました!
今年初ゴッドに思わずニッコリ^_^



また!?
ここは気合の右押し!



これは良くて赤7、悪くてクロレッツの出目ですな。
つまり赤7ってこと。



世の中そんなに甘くない。




黄7が6連して2個上乗せ。
これで7セットまで確定♪


後は連れに任せます。


8連。


投資、11960円
回収、47480円
収支、+35520円

14時55分


天昇打ちます。


北斗の拳天昇、5スルー前回650G当たり


天井の240GBでボーナス。
入らず。


投資、5600円
回収、2140円
収支、-3460円

19時半


繰り返す、19時半である。
4時間半も台拾えない時間が過ぎた。
でも、待った甲斐がある極上台が拾えました♪


北斗の拳天昇、7スルー120G前回640G当たり


入らず。


投資、3680円
回収、2440円
収支、-1240円

20時


今日は早めの撤退にします。

トータル収支、+56540円


勝ったー!なかなかの勝利!!
奇しくも今日消化した8台全て天昇と凱旋の2機種でした。
つまり、新世代の稼ぎ頭有力候補の一騎打ち!
天昇6台と凱旋2台で、手数の天昇と一撃の凱旋と特徴がはっきり出た実践でした。
気になる機種別収支は、

天昇収支、+44860円
凱旋収支、+11680円

天昇の圧勝w
拾えた台が極上台が多かった分、天昇が有利だったってのもありますが、極上台が空きやすいってのも実力の内。
ので、今日の勝負は天昇の完全勝利ですね!
時間効率も安定感も出玉も天昇が上でした。

拾えるなら天昇が最強、はっきりわかんだね。

今日もお疲れさまでした。