副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

このスロット辞めたいならこれを読め!負けまくりメシウマブログ決定版『今日のスロット実践』1月13日(月)


スポンサードリンク

おはよう、こんにちは、こんばんは。
ほぼ毎日稼働する男、弦之助です。

今日は成人の日ですね。
ん?昨日?
よくわからんけど。
全国の成人の皆さん、おめでとう。
私も◯◯年前には同じように成人式に出たもんです。
あの頃は私もまだヤンチャで、

まあそんな話はどうでもいいね。

この記事を読んでくれてるみなさんは私の成人式の思い出なんかより凱旋で爆死する記事を求めてると思います。
間違えた、爆勝する記事を求めてると思います。
昨日負けたので、今日は+5万円が目標。
今日も実践頑張ります。

11時半


ポケモンGOをやってたら遅くなっちゃった。
だってドッコラー集めないといけないから。
で、入店したら早速凱旋を発見。
連れが消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、800G→20G


まあリセットでしょうね。
いいんです。
510Gの仮天井でV揃えば。


マジでリセット510G天井獲ったってよ!
単発だったけど。(小声)


投資、23000円
回収、3540円
収支、-19460円

12時50分


移動に移動を重ね、ようやっと台ゲット!
天昇を連れが消化します。


北斗の拳天昇、1スルー前回640G当たり


入らず。。。


投資、8280円
回収、4860円
収支、-3420円

13時


私は凱旋消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、650G


天井到達。
運命の瞬間は、、、



まだ慌てる時間じゃない。(震え声)
アソコが青か金なら。。。



勝った(╹◡╹)←早とちり
目標20セット。


まさかの2セットで終了。。。(絶望)


投資、34960円
回収、12880円
収支、-22080円

13時20分


連れが凱旋消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、840G



勝利確定!
7セットで終了。


投資、13140円
回収、34360円
収支、+21220円

14時半


番長3のバトル間狙いします。


押忍!番長3、バトル間43ベル


48ベルで発展、入らず。


投資、920円
回収、780円
収支、-140円

16時半


天昇ゲット!
連れが消化します。


北斗の拳天昇、7スルー前回550G当たり


入ってあまり伸びず。


投資、11040円
回収、8740円
収支、-2300円

16時50分


私は凱旋消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、690G


1400Gくらいからモード良さそうで、ぼーっと打ってると、



当たったわ。
天井かな?



これが凱旋の醍醐味よ!←病気



おわた。


投資、33120円
回収、6280円
収支、-26840円

17時半


連れが凱旋消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、740G


1000G過ぎで当たり、単発。


投資、17480円
回収、4540円
収支、-12940円

18時


大敗中。。。
こうなったらアイツしか無い。


北斗無双


全っ然回らん!
やめます。


投資、3192円
回収無し。

18時20分


隣が空くのも期待して凱旋早目から打ちます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、600G


880G、アルテミスの矢外れ!
裏天!?
は、その後何も無く。

1460G、



Vモードやん!
え、Vモードで天井ってどうなるの?
もーしかして、V確定の80%ループ確定したりする!?






都合良いことは何も無し。



おわt



(╹◡╹)
何がなんだかわかりませんが、歓喜♪
後は連れに任せます。


投資、34800円
結果は最後に。

18時45分


隣の凱旋が空いたので連れに消化してもらいます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、700G


900G過ぎ、赤7。
普段から赤7は苦手と言う連れ。
横で消化を見るのは久しぶりですけど、腕前拝見。
ナビが出る気配すらありませんw

逆にナビ無しで上手い展開!w
ループの爆発に期待です!

単発。。。
66%って何%?←錯乱


投資、10120円
回収、4600円
収支、-5520円

19時40分


リゼロの設定狙いします。


Re:ゼロから始める異世界生活、設定狙い


200Gのゾーンで白鯨!
早い当たりナイスですよ!



62%か。。。
微妙。









有利区間リセット。
挙動は良いんですが、キリがいいのでやめます。


投資、4600円
回収、22660円
収支、+18060円

20時半


撤退します。
さて、先延ばしにした疑惑のVモード天井凱旋ですが、

収支、-15180円

って負けたんかーい!ってみなさんからのツッコミが聞こえてきますw
私も大爆発を期待してたんですけどね。
多分ですけど、天井は単発で、Vモード分が3個出てきて計4セットだったんじゃないでしょうか。
で、トータルですが。

トータル収支、-71792円

オワタ。
昨日と合わせて10万円オーバーの負け。
設定1でも勝てる期待値稼働でこんなに負けるなんて。

スロット辞めたい人はこの記事読んだら辞めれるよ。

今日もお疲れ様でした。