副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

番長3、天昇、凱旋。3大エース機種でMVPはどれ?『今日のスロット実践』1月14日(火)


スポンサードリンク

おはよう、こんにちは、こんばんは。
ほぼ毎日期待値稼働する男、弦之助です。

今日ももちろんホールに行くわけなんですけど、この時期はインフルエンザとかが怖いですね。
人が集まればウイルスも集まる。
マスクしたり手洗いうがいしたりで対策しますが、なる時はなりますからね。
不要な外出は控えたいものです。

稼働は不要な外出に入らないので積極的に出かけましょう。

今日も実践頑張ります。

入店前。


連れが先に実践してたので結果報告。


押忍!番長3、バトル間ベル53


入らず。

投資、2780円
回収、800円
収支、-1980円


ミリオンゴッド神々の凱旋、650G


投資、10920円
回収、6940円
収支、-3980円


押忍!番長3、バトル間緑18ベル


入らず。

投資、4600円
回収、200円
収支、-4400円


北斗の拳天昇、1スルー前回440G当たり


入った!

投資、5000円
回収、12520円
収支、+7520円

17時50分


入店。
台無し。てか、過疎ってて稼働もろくにない。
他の店舗も過疎ってるって情報なので1番マジであろう店舗で待機します。

18時20分


番長3のビックリ台が空きましたw


押忍!番長3、バトル間56ベル


入店前の連れの実戦でも53ベルがあったんですけど、番長3は今バトル間狙いが激アツなんですな?
38ベルから打てる所が50ベルを超えて打てるなんて僥倖。
勝ったとは言っていない(小声)


投資、2540円
回収、1660円
収支、-880円

18時40分


連れが天昇を消化します。


北斗の拳天昇、1スルー前回410G当たり


入らず。


投資、1660円
回収、2640円
収支、+980円

19時半


連れが凱旋を消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、675G


900G過ぎで当選。


投資、9040円
結果は最後に。

20時


天昇取りました!
前回スクリーンアウトされて取られた経験を生かし、今回は2人が群がる隙間からスマホを下皿に滑り込ませる技。
名付けて『隙間産業』でキープ成功。
なんともオリジナリティがあるネーミング、みなさんも真似して良いですよ。

ってことで、天昇消化していきます!


北斗の拳天昇、1スルー前回700G当たり


240Gでボーナス。



こんな感じ。
む、無理じゃね?






良いところで強チェ引けました♪



投資、6440円
回収、22660円
収支、+16220円

21時15分


天昇をまたまたゲット!
今回は遠目に獲物を眺めるハイエナがいたので、そこまで執拗なマークをする必要も無く。
作戦名、『隣のデータ機を真剣に見てるフリ』作戦です。
スマホの電卓を片手に、何かを計算しているフリ。
そして狙い台が空いた瞬間には取らない。
しばらく獲物を泳がせ、前任者が島から消えたことを確認し、キープ。
スマート。スマートにゲットです。
よし、消化します。


北斗の拳天昇、3スルー前回700G当たり


235G、ボーナス。

入らず。


投資、4600円
回収、1020円
収支、-3580円

閉店


撤退です。
さて、先延ばしにしていた凱旋の結果ですが、



取りきれず!
まぁ、それはいい。仕方ない。
アメグレで閉店は悲しい。

はい、7000枚出た嬉しさより悲しさが勝ちますね。
最後の写真で24セット目ですが、見えてるだけで30セットまで確定。
赤7のナビ無しもストック1個も使ってないし、まだ見ぬストックもあったっぽい。
ので、多分1撃万枚を取り逃がしましたね。
まぁ、仕方ないです。

で、凱旋の収支ですが、+139680円

素晴らしいですね!
で、トータルは。

トータル収支、+149580円

うん、凱旋が頑張ると結果が大きくなりますね!
感謝感謝。
今日のMVPはさすがに凱旋でしょう。
天昇も頑張りましたけどね。

番長?なにそれ?ゾーンで飯は食えねぇよ。


今日もお疲れ様でした。