副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

好調キープ中にスロット行くとこうなる『今日のスロット実践』1月16日(木)


スポンサードリンク

おはよう、こんにちは、こんばんは。
ほぼ毎日稼働する男、弦之助です。

1月も半分が過ぎ、みなさん収支はいかがでしょう。
私のホールでは稼働が落ちまくってて、6号機は全台0回転なんて機種もある状態です。
数少ない期待値台を巡ってハイエナが群れるような世紀末状態。
真面目な話、パチ屋潰れる日も遠くないまである。

まぁ、私は今日も実践頑張ります。

入店前


連れが先に打ってるので結果報告。


魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語、320G


投資、2760円
回収、1460円
収支、-1300円


北斗の拳天昇、250G


投資、5000円
回収、18560円
収支、+13560円


ミリオンゴッド神々の凱旋、700G


投資、2380円
回収、48760円
収支、+46380円

17時50分


入店。
台無し。稼働弱し。
他のホールはさらに稼働が無いとのことなのでしばらく様子見ます。

18時半


番長3のバトル間狙いします。


押忍!番長3、バトル間38ベル


40ベルでバトル。
サキにメンコで負け。
サキにメンコは鬼に金棒と同義。

バトル中にベル1回引き、



これは頑張りたい!



チャッピーとバトミントンで次ゲームがベル以上確定の激アツ展開!



ラクショー!!



しかも1セット目からアッツイ!
2個乗せて次セットへ!!
謎ストックが2個出てきて5セット目。



またきたー!!
活かせず(小声)
それでも謎ストックでなんとか継続。
謎ストック多いなぁ。
有難し。



バトル間緑23ベルなので続行です。



プレミア♪
また楽しい修学旅行の始まり。



1セット目から抜群の展開ですな♪



全然伸びず。
枚数は引き継ぎです。
緑30なので追います。



今回は引き戻し特訓から!
これ6じゃね?←早とちり



結構頑張った!


投資、1840円
回収、28980円
収支、+27140円

18時50分


連れがまどか打ちます。


魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語、310G


入らず。


投資、6440円
回収、2340円
収支、-4100円

21時


撤退します。

トータル収支、+81680円

勝ったぜ!
ここ3日間は調子良いですね!
番長も凱旋も天昇もいい感じでした!
連れはゴット引いたらしいですし、好調だとこうゆう展開になりますね!
あとは6号機の中では稼働良い方のエウレカを打つ機会が少ないのでもっと拾えると良いんですが。

え?まどか?知らんなぁ。

今日もお疲れ様でした。