副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

北斗天昇の孤軍奮闘記『今日のスロット実践』1月18日(土)


スポンサードリンク

おはよう、こんきちは、こんばんは。
ほぼ毎日稼働する男、弦之助です。

今日はセンター試験だそうですね。
頑張れ、受験生のみんな。
このブログの読者に受験生はいないと思うけどね。
もし読んでる受験生がいるなら、こんなブログ読まずに勉強したまえ。

さて、今日も実践頑張ります。

11時


入店。
なぜか満台。
みんなギラギラしてて台が空く気配も無い。。。

こんなときは玉ですね。


北斗無双


回しに回して約550回転。
バトルすら無し。。。
今日のケンシロウは平和主義らしい。


投資、18556円
回収無し

13時


暇なのでジャグラー打ちます。


ニューアイムジャグラー、設定狙い


打ち始めから40G、チェリーレギュラー。

以上。
多分設定ありますけど、愛しの天井が空いたので移動します。


投資、920円
回収無し。

13時25分


天昇消化します。


北斗の拳天昇、1スルー前回680G当たり


天井でボーナス。



こ、これは。
相当頑張らないときついぞ。。。



相当頑張った(╹◡╹)



サイコーっす!!



エンディングは泣ける。


投資、6440円
回収、49060円
収支、+42620円

13時


天昇またゲット!


北斗の拳天昇、1スルー前回410G当たり


天井でボーナス。



また入った!
有難や。



あまり伸びず。。。


投資、11040円
回収、10680円
収支、-360円

15時50分


そのまま横の天昇を打ちます。


北斗の拳天昇、5スルー前回450G当たり


200G過ぎ、世紀末ゾーンで当たり。



頑張ればイケる!



イケた(╹◡╹)



一瞬で終わった。


投資、5520円
回収、7620円
収支、+2100円

16時20分


沖ドキ、消化します。


沖ドキ!0スルー726G


0スルーじゃ期待値あまり無いですけど、時間効率は良さそうなので打ってみます。


900G、チェリーからビッグ当選。
なんか、ハイビスカスの光り方が不規則なような普通なような。
ま、いっか。←超重要事項をシカトしてくスタイル

単発。


投資、7360円
回収、3640円
収支、-3720円

17時


昨日のリベンジを果たす時が来たようです。


ミリオンゴッド神々の凱旋、650G


昨日は凱旋で3万負け。
今日6万勝ったら許してやる。


天井。。。




昨日も同じ絵見たぞ。
死亡フラグビンビン。



オワt



え!?
まさか。。。?



以上でした。
80%ループ取って1個って。。。
ゼウス様かっこよすぎ。


投資、34040円
回収、11680円
収支、-22360円


さて、ゼウス様のご活躍により、マイナス域に達しました。
どうしてくれる。
そうだ、番長3の後ヅモしよう。

18時35分


超良挙動の番長3が空きました。
通常ボーナスが無いのが気になりますが、まあ下は無いでしょう。
っていうことで、狙っていきます。


番長3、設定狙い


初手でバトル間ベルが32超え、7ベル連も無し。
やめます。


投資、5520円
回収無し。

19時


マイナスの責任、本人に果たしてもらいましょう。


ミリオンゴッド神々の凱旋、650G


930G、




どうせ単発だろうななんて言ってはいけない。



単発じゃなかった!!(歓喜)


投資、11960円
回収、14280円
収支、+2320円

20時


天昇ゲット!


北斗の拳天昇、1スルー前回450G当たり


200Gのゾーンでボーナス。



また入った!天昇絶好調♪



投資、6440円
回収、16660円
収支、+10220円


天昇のお陰でプラス域復活!

21時半


最後の天昇が当たったので撤退します。


トータル収支、+5824円


なんとか勝てましたね。
結構な台数を消化して、頑張った機種は1機種のみ。
もちろん、弦之介のおススメ。

北斗の拳天昇ですね!
天昇だけの収支は、+54580円!
素晴らしい!

逆に言えば、ほかの機種が足を引っ張ったってことですね。
凱旋と北斗無双、てめーらだ。


明日からは頑張って欲しいですねー。(遠い目)
今日もお疲れさまでした。