副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

天昇?いいえ。真の新世代を担う神台見ーつけた♪『今日のスロット実践』1月19日(日)


スポンサードリンク

おはよう、こんにちは、こんばんは。
ほぼ毎日稼働する男、弦之助です。

ドコモの店員が、客に『つまりクソ野郎』って書いたメモを渡してしまって炎上したって話を聞きました。
別に、そんなもんじゃね?
って思うのは私だけ?
良いお客様も多いけど、中にはクソ野郎もいるわけで。
そいつをクソ野郎だって思うのは仕方なくない?
まぁ、それを客に伝えちゃうのはヤバいですけどねw

さて、今日も実践頑張ります。

11時半


入店。
台が無く、3店舗を回り、やっと台確保。
アラサーのおっさんが打つには恥ずかしい台ですが、精一杯実況するので笑ってってくださいw


ガールフレンド(仮)、250G→250G


この台は、430Gから打てるようですね。
なんと驚きの展開。


8回転でフリーズ引いたんだがw



平均は300Gらしいので、ちょっと平均に足りず。
愛が足りなかったか。



と思ったら上乗せ連発してこんなになったw


さて、この台は、女の子達の好感度を上げて快楽堕ちさせていくゲーム性らしい。
うむ、趣深い。
7人いるようだが、大きい順に攻略していこうと思う。


1人目、88cmの娘。
何が88cmなのかは察してくれ。



なるほど、インテリクールビューティーキャラか。



快楽堕ち成功。
他愛無い。



2人目、86cmの娘。
3回もフラれ、心折れた。。。
一旦チェンジだ、こんな女は。
2人目その2は、



間違えた。



同じく86cmの娘だ。
フランス人の天真爛漫キャラらしい。



素晴らしいじゃないか。
しかしなかなかデートに行けず。



と思ったら裏キャラ登場!
転校生キャラらしい。
何cmかは不明。


無事にデート終了し、86cmの2人目に戻ってきた。
全然攻略出来ない。。。
300Gくらいこの娘に消費してるんだが、こいつはハガンコウコウか。



あまりに攻略出来なくてまた転校生来たw
この娘は多分上乗せ確定キャラだから大きく乗せたい。
じゃないとフリーズ引いて1人しか攻略出来ないダメ男になってしまう。。。


20Gしか乗らずw


やばい、あと125G。
このフランスっ娘を攻略できる気がしない。。。
加藤鷹先生、おらに力を!



まぁ、打ってて飽きないから全然良いんだがw
誰だ、こんな神台作ったのは。
天才か。



残り10Gでやっとデート。。。
ここは3桁乗せ期待!



以上。



なんか熱いの引いたらしい!
何も起きず。(小声)



終了。
結局最初の1人目しか快楽堕ちさせられず。。。
悔いが残りますね。
未練打ち。。。じゃなくてモード良さそうだから続行。
チャン目、スイカなど引くと、




当たらず。



また来た。
今度は金になって、



発展し、



ランクアップして、




55Gでおれにどうしろと。。。?



まあでも、リベンジじゃー!



今回は秒殺w
(20Gしか乗らなかったのは内緒)
あと2回で快楽堕ちじゃー!



無理だった。
その後、さっきのチャンスゾーンが残ってるため消化。
2度のガールズチャレンジを外し、



3度目の正直。
GFボーナス。
昇格は無し。。。


チャンスゾーンは消化し終わり、



即前兆からHRゲット。
HRって強いのか弱いのかよくわからんと思うのは私だけ?



強かったらしいw
昇格は無し。。。


抜けてキューピッドチャンスで、



さらにキューピッドチャンスで、



きた、HR。
どうやらSRの下らしいのでさっき当たったのはラッキーかな。


外れてヤメ。


投資、920円
回収、40920円
収支、+40000円

15時45分


凱旋打ちます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、670G


最近調子悪いのでそろそろゼウス様の本気が見たいなー。なんて思って打ち始めると、



こんな素晴らしい出目!



そのまま丘に駈け登り、アルテミスの矢がリプ否定したりして!



下山w



920G、チャンス到来!



活かしたとは言っていない(小声)



950G、チャンス再臨!



以下略。



1150G、ガチのチャンス!
まずはもう一回、リプ欲しい!



ま、まぁ。
G-STOPで当てれば良いだけの話よ。
当てたとは言っていない(小声)



順調にハマっていき、何も引かずに当たり、



でしょうね。
だって、



今日も空気読めるねゼウス様!(憤怒)
いやでも、謎当たりだし6なんじゃね?



まさかの右上がり黄7で乗せ。
マジで6なのか!?



黄7が5連して乗せ。
これはマジで6なんじゃないか!?←錯乱



ビッグチャンス、イズ、カミン!



ま、マジで揃った(焦)
6だ、119%だ。



6だけどヤメます。
誰か打つ人いる?



投資、27600円
回収、38880円
収支、+11280円

18時


星矢の6スルーがありますが、閉店怖いのでヤメます。
番長3のバトル間狙いします。


押忍!番長3、バトル間43ベル


入らず。


投資、3680円
回収、860円
収支、-2820円

18時15分


連れが凱旋消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、650G


1300Gで当たり。
またこんな展開ですか、ゼウス様。。。

しかも単発。
さっき勝ったのに、結局今日負けてるじゃないですか。


投資、27600円
回収、7780円
収支、-19820円

18時25分


やらかしたー。。。
天昇の1スルー700G当たり後の台を取り逃がしました。
理由は、思ったよりも早めに負けたようでやめが早かったのど、別の台のボーダーを調べてたから。
別の台とは、AKB勝利の女神のゾーン。
93だったので、あれ?って思って調べてたらまだ早いことがわかり、天昇の島を見に行くと目の前で前任者がやめ、後ろを通りかかったお兄さんがキープ。
いやぁー、つまらんミスですね。
AKBのゾーンは130から。
脳裏に刻み、次のミスを防止します。
どうかお兄さんがラッシュ入りますように。←皮肉


本当に入ってました。
オメデトウ。
カンソウデキルトイイネ。

19時


バジリスク3打ちます。


バジリスク3、112G→790G


ボーナス挟んで隠れハマり台になってた台。
バジリスク3はボーナスでも天井までのゲーム数はリセットされないので注意ですね。


当日840G、



し、か、も♪



ありがたや♪



乙。


投資、1840円
回収、2360円
収支、+520円

19時10分


バジリスク3がソッコーで終わってくれたおかげで天昇をキープできました。←皮肉


北斗の拳天昇、1スルー前回540G当たり58G


300G過ぎ、世紀末ゾーンを外して落ち込む1G目、





あっちぃ!w


そんなに伸びず。


投資、6040円
回収、13040円
収支、+7000円

19時15分


凱旋が単発で終わったお陰で天昇取れました。←皮肉
連れが打ちます。


北斗の拳天昇、11スルー前回450G当たり


11スルーなんてあるんですねw

珍しく200G以内に当たった模様。
そしてラッシュ当選!
素晴らしい。


投資、1840円
回収、22040円
収支、+20020円

20時55分

最後の天昇が当たって、ラッシュに入ったので撤退します。


トータル収支、+56360円


勝った!良かった!
主な実践機種は、
ガールフレンド(仮)、凱旋、天昇ですね。

ガールフレンド(仮)が特に頑張って+4万円。
天昇は2台で+27200円。
凱旋は2台で-8540円。
繰り返す、凱旋は-8540円です。

以上です、裁判長。


しかし、ガールフレンド(仮)は素晴らしい台でしたね。
打ってる間、ダルいとか飽きるとかなんて無縁の台はラブ嬢以来初かもしれません。
なんなら期待値無くても打っちゃうから気をつけなきゃ。
みなさんもお気をつけて下さい。


今日もお疲れ様でした。