副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

凱旋はゼウス様が少しだけ本気出してくれたらこうなる『今日のスロット実践』1月24日(金)


スポンサードリンク

おはよう、こんにちは、こんばんは。
ほぼ毎日稼働する男、弦の『今日のスロット実践』です。

なんとなく、弦之助でなく弦と名乗るようにします。
弦之助だと長いし。
某瞳術おじさんと一緒になっちゃいますからね。
まぁ、そんな話はどうでもいいね。

昨日から、ホームページを作ろうと、実践に行かずに帰ってパソコンとにらめっこしてます。
ので、これからほぼ毎日は稼働しなくなるかも。
その代わり、そのホームページが完成したらかなり稼げる(予定)!
本当に稼げるようになったらノウハウを記事にしようと思ってるのでお楽しみに!


まあでも、今日はホールが恋しくなったので実践です。
今日も実践頑張ります。

入店前


連れが先に打っているので結果報告。


ミリオンゴッド神々の凱旋、100G→600G


投資、20240円
回収、31640円
収支、+11400円


ミリオンゴッド神々の凱旋、650G


投資、18400円
回収、6860円
収支、-11540円


北斗の拳天昇、1スルー前回450G当たり


投資、7360円
回収、3160円
収支、-4200円


押忍!番長3、バトル間ベル43


投資、2760円
回収、1500円
収支、-1260円

18時


入店。
目の前で凱旋の870Gが空く。
僥倖。まさに、僥倖。
ありがたく消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、870G


向かう先はいつも通り。
天井一直線!!


f:id:kougagennosuke:20200124200949j:plain


こんなのも平気で外れました。
まぁ、外れても仕方ないくらいの演出ではあるけど。


f:id:kougagennosuke:20200124201133j:plain


天井での告知はこの演出。
これ、単発の奴じゃん。


f:id:kougagennosuke:20200124201237j:plain


ほーらね、Vでもなければランプも白。
オワタ。


f:id:kougagennosuke:20200124201332j:plain


ズドドドドーン。
私「え?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」


f:id:kougagennosuke:20200124201432j:plain


80%取ってたし!
これで3セット目まで確定!


f:id:kougagennosuke:20200124201531j:plain


3セット目のG-ZONEでこれなので5セット目まで確定!


f:id:kougagennosuke:20200124201630j:plain


さらに5セット目でV!これで7セット目まで確定!!



7セット目、ぼーっとしてたらこんな扉が。
まあ、AT中は弱いし、適当に右押ししよー。
ぽち。



GOD1確w
強い演出で右押しし、中段にGOD図柄は、レアシングル役(強チャンス目)or GODの2確の凱旋最強出目です!



これで12セット目まで確定!
その後黄7の6連で14セット目まで確定!
やばい、今日のゼウス様ノリノリじゃ♪



案外伸びなかった。
いや、頑張ってくれました。


投資、25000円
回収、85740円
収支、+60740円

19時


連れが凱旋打ちます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、700G


950Gくらいで当たり。
2セット。


投資、11000円
回収、9520円
収支、-1480円

21時半


撤退します。

トータル収支、+53660円

勝ちました!
凱旋は、GODで5個、黄7連で2個、80%ループで8個と計15セットでしたね。
これが凱旋の本気かと言われると、全然本気ではなかったと思います。
まだまだ伸ばせるチャンスはあったと思うからです。
G-ZONEも赤7も外れでの乗せも無し。
このあたりがしっかり絡んできたら万枚出ますね。
撤去までに万枚出したい。

今日もお疲れ様でした。