副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

バジリスク絆2の設定6と456確の台を終日打ち切ったユニメモデータを公開!!


スポンサードリンク

皆さん、悲しいですか?
そうですよね、悲しいですよね。


凱旋が無いホールに通うなんて悲しいですよね。



予想通りハイエナが終わった昨今、皆様はどうお過ごしですか?
打つ台が無くて困ってますか?
頑張って期待値追ってますか?
玉打ってますか?


私は先日源さんで4万負けて戦死気味ですw


と言うことで、バジリスク絆2の設定狙いに転じます。
破滅思考と言ったらそれまでですね。
でもね、設定狙いする理由は2つあるんです。


1つは、店員さんが煽ってきたこと。

店「明日は、頑張ります!」
私「え、なんかあるんですか?」
店「はい!番〇か、き〇な2か、ジャグ〇ーが頑張るっす!!」

ほう、番長3か絆2かジャグラーが設定入るってことか。
ならば選択肢は1つ。


絆2設定狙いでいくしかねぇ!!


明日は連れと絆2で設定狙いしてきます!!
なんで絆2なのかって?
それは過去のスロット記事を読んだら私の絆愛がわかりますよw


もう一つの理由は、期待値を稼ぐには現環境では設定狙いが最も効率が良いってこと。
なぜなら、凱旋の跡地が何も台が入っていないから。
せめて何か天井がある台が入っていればやりようがあります。
何も入ってないのはやばい。
ホールで1番の設置台数だった島がポッカリ空いてるんですから。
なんでもいいから早く入ってほしいですね。
マジで。


もくじ

前日の準備


戦の前は、何をするのが正しい行いか知っていますか?
これをやっているかやっていないかで戦果は大きく変わるので知らないスロプロなんていませんよね?
私も知ってる側の人間なので、前日に儀式を行いました。


f:id:kougagennosuke:20201113213742j:plain


赤霧島と白霧島。
つまり紅白!!
ゲン担ぎですよw
赤、白、赤、白と、吐くか吐かないか微妙なところまで飲んだら準備完了。
これで明日は幸運高確で挑めますw


当日抽選


安定の下痢で遅刻しそうになるもなんとか抽選に間に合いました。
なんで朝一の並びとかって下痢するんだろう。
皆さんはそんなことないですか?
朝は自分の腹痛が最大の敵って同士、いますか?


話が腹痛にそれました。
肝心の抽選結果は、


27番!


連れは24。
絆2が10台ちょっとの設置。
番長3が20台弱、ジャグラーは30台くらい。
半分以上が番長3に流れると考えれば、絆2にはまぁ座れると思います。
多分全台系だと思うので、座れたらオッケー。
あとは絆2が当たりかどうか、そこのみです。
じゃ、入店行ってきます!

着席


絆2の島に到着。
まさかの1番w
みんなどこに行ったのか。。。
なんにしても、連れと第一候補に座れました!
後は弦ちゃんが頑張ってくれることを祈るのみ。

おれ的バジリスク絆2設定推測要素


初代バジリスク絆を色濃く踏襲した絆2。
設定推測要素も初代とそんなに変わらないと思ってます。
ので、特に大事な設定推測要素を紹介しておきます。


①確定演出

②弱チェリー

③BT初当たり


この辺でしょうか。
初代同様、引きのタイミングが超重要なので、超高とか絆高確で引くもの引けないとどうにもならないし、逆に引ければなんとでもなる台。
巻物とか強チェリーをちゃんとしたタイミングで引ければ頑張ってくれるでしょう。


今作の注意点ですが。
確定演出が豊富です。
初代同様に弦之介BC消化中も色々な確定があるし、他にも確定演出があります。
簡単にまとめると、
①弦之介BC
②ラウンド開始画面
③赤BT突入否定

この辺。
各自、見逃さないように。


じゃ、次は絆2の基本的な立ち回りを紹介します。

絆2の設定狙い時の立ち回り


初代に比べたらかなり楽になりました。
って言うのも、ユニメモを入れたら小役を数えてくれるので、自分が数えなくていいんです。
その事を踏まえてやることは、


①ユニメモを入れる

②BT当選か800Gの天井まで打つ。
※BCは必ず弦之助で消化

③ユニメモの途中経過で小役確率チェック

④数字が良ければ②と③の繰り返し

⑤確定演出が出たら膀胱炎になりながら全ツ

こんな感じですね。
チャンス目のモード移行とかもありますが、基本的には脳死プレーで良いと思います。



展開


無事にBC間でハマりまくる私。
そして3スルー。
負け臭さが立ち込める雰囲気の中、



f:id:kougagennosuke:20201114094229j:plain




私「あ、BC当たったわ。」



f:id:kougagennosuke:20201114094242j:plain


私「ファッ!?」



www.youtube.com




フリーズ引いたりましたwww


写真は撮れなかったけど、1ラウンド目の開始画面が5or6確定の弦之助と朧ちゃんの2ショットのおまけ付き♪
まずはこのフリーズで2400枚完走しt


f:id:kougagennosuke:20201114101104j:plain


何でもなかったですw
そして、


f:id:kougagennosuke:20201114142237j:plain


5or6の状況で2or4or6ってことは。。。

6確定!!!
ブン回します!!!

主な出来事


連れの台と私の台の2台分のダイジェストはこちらです。



・脳死過ぎて気づいたら大惨事w


f:id:kougagennosuke:20201114103545j:plain


・相変わらずの神エンディングっぷりに涙腺崩壊


f:id:kougagennosuke:20201114115849j:plain


・この弾正とお幻の終了画面は何かしらの示唆あるの?


f:id:kougagennosuke:20201114132355j:plain



・有利区間800Gスルー1回w計9スルーBT間1200Gハマり記録w


などなどがありました。
私の台は6でもガッツリハマるし、天井以外からは何やってもBT入らない時間もありました。
さすがは絆の名を引き継いだ台。
荒れますね。

絆の設定6と456確定の台を終日打ち切ったユニメモデータを公開


お待たせしました。
まずは私の6確定台から。


f:id:kougagennosuke:20201114211640j:plain


f:id:kougagennosuke:20201114211716j:plain



うん、ひどい結果でしたw
とにかくBTが重すぎて6が確定するまでは奇数打ってると錯覚してました。


グラフがこちら。


f:id:kougagennosuke:20201114214538j:plain


設定6でまさかのトントンフィニッシュwww
完全に引き弱www
皆さん忘れてるかもしれませんが、フリーズも引いてるからねwwwww

で、各初当たりの情報を羅列します。

1、3スルー400G(フリーズで突入)
2、0スルー125G
3、4スルー810G
4、9スルー1200G(有利区間またぎ)
5、6スルー480G
6、7スルー780G
7、2スルー800G
8、0スルー50G
9、3スルー540G
10、3スルー320G
11、2スルー340G
12、1スルー500G
13、1スルー400G
14、0スルー140G


はい、よくハマりましたw



続いて連れの456確の台。


f:id:kougagennosuke:20201114211742j:plain


f:id:kougagennosuke:20201114211808j:plain



こっちはBTがめちゃ軽くて、しかも良く伸びてました。
まぁでもBC青に寄ってるし、BTラウンド開始画面で奇数示唆の伊賀メンバーが結構出てたので5だったのかな。
グラフがこちら。



f:id:kougagennosuke:20201114214546j:plain



めっちゃ出たw
BT初当たりですが、


1、1スルー460G
2、0スルー730G
3、0スルー20G
4、0スルー5G
5、1スルー430G
6、1スルー570G
7、2スルー250G
8、0スルー15G
9、2スルー300G
10、1スルー180G
11、0スルー120G
12、0スルー40G
13、2スルー380G
14、0スルー30G
15、5スルー450G
16、0スルー50G
17、1スルー180G
18、0スルー260G
19、1スルー800G
20、6スルー550G


以上です。
6も推定5も、結構ハマるってことがわかった実践でした。


ちなみに収支ですが、2人合わせて


投資、29,440円
回収、124,080円
収支、+94,640円


でした。
私の台が普通に6の挙動してくれてれば万枚狙えてた。。。



おわり。