副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

静岡県西部屈指の濃厚豚骨♪『快晴屋』ラーメンマップ~掛川野池群・遠州サーフ~


スポンサードリンク

 

 

 

ご閲覧ありがとうございます。

この記事は、菊川市にあるラーメン屋さん『快晴屋』さんの紹介記事です。

ご参考にしていってください。

 

また、広告をクリックしていただけると調査費になります。

気になる広告が出たら迷わずクリック!でお願いしますw

 

 

 

 

 

快晴屋さんのアクセス

 

 

住所…菊川市本所1440-16

営業時間…火水金土日曜日→8:00~14:00

             19:00~22:00

     木曜日→定休日

     月曜日→定休日(?)営業してる日もあります。

 

 

東名高速道路の菊川ICの近くです。

南のエリアから菊川エリアの北部に向かうときにちょうどいい立地です。

 

 

快晴屋さんの紹介文

 

 

菊川市の東名高速道路菊川ICの近くにあるラーメン屋さんです。

いろんな味がありますが、豚骨マニアの筆者は豚骨一択でしたw

とても濃厚な豚骨でした。

油っこいとか重いとかでなく、濃厚です。

豚骨の濃度をかなり上げてるって印象。

もちろん筆者的には大好きな味でした♪

筆者的にはつけ麺も濃厚魚介豚骨でドストライクでした。

 

 

快晴屋さんの写真

 

 

醤油豚骨ラーメン

 

 

筆者的には黄金比と言っても過言じゃないくらいの特上豚骨です。

とっても濃厚。

でもくどくなく食べきれる味です。

最高ですよ。。。w

 

 




 

 

塩豚骨ラーメン

 

 

見ての通り、濃厚さで膜貼るほど濃厚です。

醤油よりはしょっぱさ的に飲みやすいです。

かなりクリーミーです。

 



f:id:kougagennosuke:20230930073441j:image

 

 

味噌ラーメン

 

 

甘味を感じる優しい味付けの味噌ラーメンです。

が、ここは快晴屋。

コッテリですw

 

 

 

 

黒マー油ラーメン

 

 

メニューに載ってないし食券機ではかなり下にあります。

が。

これ、筆者的にはかなり好みです。

濃厚な豚骨に黒マー油がかなりかかってます。

 

 


f:id:kougagennosuke:20231121104948j:image

 

 

菊川辛らーめん

 

 

かなり辛いです。

小辛、中辛、メチャ辛と三段階ありますが、初めての方には小辛をおススメします。

筆者は小辛でひーひー言ってました。

なお、筆者は辛い系に強いです。w

 

 


f:id:kougagennosuke:20231121105006j:image

 

 

菊川黄金つけ麺

 

 

魚介豚骨のつけ麺です。

スープはがかなーり美味しいです。

麺はかなりチュルンチュルン系です。

強いて言うなら、さらに麺がチュルンチュルンになったら最強クラスのつけ麺です。

 

 

 

 

ミニチャーシュー丼

 

 


f:id:kougagennosuke:20220206182729j:image

 

 

マヨキム丼

 

 

 

 

ネギ丼(九条ネギ)

 

 

 

 

メニュー

 

 


f:id:kougagennosuke:20220206182707j:image

 

 

券売機

 

 


f:id:kougagennosuke:20230930073522j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20230930073605j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20230930073631j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20230930073702j:image

 

 

 

大盛無料チラシ※例外あり

 

 


f:id:kougagennosuke:20220206182725j:image

 

 

水チラシ 

 

 


f:id:kougagennosuke:20220206182720j:image

 

 

水チラシ2

 

 


f:id:kougagennosuke:20220206182716j:image

 

 

 

 

 

外観

 

 

 

 

 

快晴屋さんのまとめ

 

 

『快晴屋』編ラーメンマップ、いかがだったでしょうか。

筆者と同じ豚骨ジャンキー(笑)の方にはぜひ試してみて欲しいお店です。

立地も良いので行きやすいかと。

ただ!

駐車場が狭いですw

SUVで行くときは、駐車場見て駐車きつそうだったら他に行った方がいいかもです。。。

 

 

その他リンク集

 

 

ラーメン屋さんのまとめ記事はこちらから。

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちらから

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

掛川野池群(バス釣り)のまとめ記事はこちらから。

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

遠州サーフ(海釣り)のまとめ記事はこちらから。

 

 

 

www.gen-hukugyo.com