副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

あっさり豚骨のお店『味千拉麺』ラーメンマップ~掛川野池群・遠州サーフ~


スポンサードリンク

 

 

ご閲覧ありがとうございます。

この記事では、『味千拉麺 掛川店』さんの紹介をしていきます。

ご参考になれば幸いです。

 

また、広告をクリックしていただけると調査費になります。

気になる広告が出たら迷わずクリック!でお願いします。

 

 

もくじ

 

 

 

味千拉麺さんのアクセス

 

 

・住所…掛川市南2丁目23-13

・営業時間…11:00~14:00

     17:30~21:30(日曜は昼のみ)

     定休日 月曜日

・Tel…0537-21-1661     

 

 

味千拉麺さんの紹介文

 

 

東名高速道路の掛川ICにとても近い立地のラーメン屋さんです。

熊本豚骨ラーメンがメインメニューです。

どんな味かを一言で表すと、

 

あっさり豚骨

 

です。

とは言え物足りないわけでもなく、豚骨を食べたい日も重たい系がしんどい日もおいしくいただける、丁度良い豚骨って感じてます。

個人的にはかなり好き。

あとサイドメニューは圧倒的に唐揚げ推しです。

セットメニューにもあるのでお試しあれ。

なお、筆者は唐揚げセットで腹十五分でしたw

チェーン店のようです。(中国にもお店があるらしい)

 

 

味千拉麺さんの写真

 

 

味千つけ麺

 

 

豚骨味のつけ麺です。

個人的にはラーメンのほうが好きです。

 

 


f:id:kougagennosuke:20220319192127j:image

 

 

唐揚げセット(ラーメンは味千ラーメン)

 

 

あっさり豚骨ラーメンと唐揚げのセットです。

ラーメンはくどすぎない豚骨でサラっといただけます。

唐揚げはとってもジューシーでかなりおススメです。

 


f:id:kougagennosuke:20220319192200j:image

 

 

高菜ラーメン

 

 

スタンダードな味千ラーメンにからし高菜が乗ってるメニューです。

豚骨があっさりなのでパンチが効く高菜は相性が良かったです。

 

 

 

 

 

黒マー油ラーメン

 

 

かなり黒マー油がたくさんかかったラーメンです。

ちょっとかかり過ぎで、苦味を感じました。

個人的には普通の味千ラーメンのほうが好きでした。

 

 

 

 

 

しらす丼セット

 

 

提携しているしらす屋さんのしらすが乗ってる丼です。

たれがついていますが、ラーメンを食べた後だと味が薄く感じました。

ラーメンのスープをかけていただくととても美味しかったです。

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓上

 

 


f:id:kougagennosuke:20220319192231j:image

 

 

外観

 

 

f:id:kougagennosuke:20220319192122j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20220319192142j:image

 

 

味千拉麺さんのまとめ

 

 

ラーメンマップ『味千拉麺』編、いかがだったでしょうか。

筆者的にまとめると、あっさり豚骨の唐揚げがおいしい掛川IC近くのチェーン店、ですね。

筆者的にはかなり好きなお店。

東名高速道路掛川ICを使って移動する方には特におすすめなお店です。

ガッツリした豚骨の気分の時は別のお店もありかもです。

 

 

その他リンク集

 

 

ラーメンマップのまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちらから

 

 


www.youtube.com

 

 

 

掛川野池群のまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

遠州サーフ(海釣り)のまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com