副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

濃厚鶏そばが人気の磐田市にあるラーメン居酒屋さん!『とりめんぼう』ラーメンマップ~掛川野池群・遠州サーフ~


スポンサードリンク

 

 

ご閲覧ありがとうございます。

この記事では、磐田市のラーメン屋さん『とりめんぼう』さんの紹介をします。

ご参考になれば幸いです。

また、スポンサードリンクをクリックしていただけると調査費の助けになります。

是非、ご協力ください。

 

 

もくじ

 

 

 

とりめんぼうさんのアクセス

 

 

・住所・・・磐田市豊島1343-4

・営業時間・・・火曜、水曜、木曜→11:00~13:45

                 17:30~20:30

        金曜、土曜→11:00~13:45

              17:30~21:00

        日曜→11:00~13:45

           17:30~20:00

      ※定休日・・・月曜、第三火曜日

・電話番号・・・0538-74-1832

 

 

とりめんぼうさんの紹介文

 

 

・濃厚鶏そばが人気

 

 

ラーメンのメニューは中華そば、魚介ラーメン、濃厚鶏そばがあります。

特に濃厚鶏そばを注文するお客様が多かった印象です。

通っぽい方の中には魚介ラーメンを注文されてる人もいました。

 

 

・ラーメン+居酒屋の二刀流

 

 

最近流行の居酒屋さんが作るラーメン屋さんです。

居酒屋さんのラーメンってだいたいどこも美味しいですよね。(経験則)

ラーメンも美味しいですけど、居酒屋さん的なメニューも気になるものが多かったです。

セットメニューの唐揚げは超おすすめです。

 

 

・お休み注意

 

 

定休日は月曜と第三火曜になってます。

が、何回か不定休だったことがあります。

 

 

とりめんぼうさんの写真

 

 

濃厚鶏そば(醤油)

 

醤油っぽさはかなり薄く、優しい鍋のようなスープです。

でも、鶏っぽさは濃厚です。

 

 

 

 

濃厚鶏そば(塩)

 

濃厚鶏そばの中ではあっさりしてます。

が、物足りないことはなく、良いバランスでまとまってます。

 

 


f:id:kougagennosuke:20240202093632j:image

 

 

 

濃厚鶏そば(味噌)

 

ピリ辛です。

味も濃い目なので、筆者はガッツリいきたい時は味噌を頼みます。

 

 


f:id:kougagennosuke:20240202093653j:image

 

 

濃厚鶏そば(魚介塩味)※昼限定

 

 

結論から言うと、筆者はこれが一番好きです。

濃厚な鶏の出汁に魚介の風味がしっかりマッチしています。

おすすめです。

 

 

 

 

 

唐揚げセット

 

唐揚げが超絶ジューシーです。

筆者の胃袋的にはラーメンの普通盛とこのセットでちょうどいいです。 

 

 


f:id:kougagennosuke:20220621190956j:image

 

 

チャーハンセット

 

サイズ的には半チャーハンくらいです。

筆者の胃袋的にはラーメンの大盛とこれでちょうどいいくらいでした。

 

 

 

 

外観

 

 


f:id:kougagennosuke:20220621191007j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20240202093723j:image

 

 

メニュー

 

 


f:id:kougagennosuke:20240202093743j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20240202093803j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20240202093822j:image

 

 

とりめんぼうさんのまとめ

 

 

ラーメンマップ『とりめんぼう』さん、いかがだったでしょうか。

まとめると、『鶏そばと唐揚げが美味しいラーメン居酒屋さん』、ですね。

名前的に鳥系に力を入れてるのかな、と思うくらい鳥系が美味しいです。

鶏そばとか唐揚げとか。

ラーメン居酒屋さんなのでお酒いただきながら、店変えずにラーメンでシメれるのも良いですね。

 

 

その他リンク集

 

 

ラーメン屋さんのまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちらから


www.youtube.com

 

 

掛川野池群(釣り)のまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

 

遠州サーフ(海釣り)のまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com