副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

袋井市の家系はここ♪『力丸家』ラーメンマップ~掛川野池群・遠州サーフ~


スポンサードリンク

 

 

 

ご閲覧ありがとうございます。

この記事では、袋井市のラーメン屋さん『力丸家』さんの紹介をします。

ご参考になれば幸いです。

 

 

もくじ

 

 

 

力丸家さんのアクセス

 

 

・住所・・・袋井市旭町1丁目18-1

・営業時間・・・11:00~23:00

        (定休日無し)

・電話番号・・・0538-44-7375

 

県道413号線沿いにあり、寄りやすい立地にあります。

袋井市役所が近く、この辺りはラーメン屋さんが多くあるため気分でお店を選べます。

近くのは博多系のコッテリ豚骨や清湯系などのお店もあります。

定休日は無いようですが、年末年始など休みになることもあると思われます。

 

 

力丸家さんの紹介文

 

 

・袋井市で唯一の家系ラーメン屋さん

 

 

袋井市はラーメン屋さんが多い町ですが、家系は恐らく力丸家さんだけだと思います。

豚骨ラーメンは他にもあるんですけど、家系と豚骨ラーメンは別物ですよね。

 

 

 

・家系アルアル、ボリューム抑え目

 

 

家系アルアルだと思うんですけど、ボリュームはそんなに多くないです。

筆者の胃袋的にはラーメンの並盛と小ライスで腹6分くらいでした。

次に伺う時はラーメンの大盛と小ライスを注文しようと思います。

 

 

・安定感ある味

 

 

勝手な家系の偏見ですけど、家系って味にも麺の硬さにもムラがあるイメージです。

同じ注文しても味が濃かったり薄かったり、麺が硬かったり柔らかかったり。

でも力丸家さんは安定して美味しいイメージです。

家系では珍しいと思います。

 

 

力丸家さんの写真

 

 

塩豚骨

 

 

 

f:id:kougagennosuke:20220811210434j:image

 

 

小ライスのサイズ感

 

 


f:id:kougagennosuke:20220811210409j:image

 

 

醤油豚骨

 

 


f:id:kougagennosuke:20220811210359j:image

 

 

外観

 

 


f:id:kougagennosuke:20220811210416j:image

 

 

メニュー

 

 


f:id:kougagennosuke:20220811210425j:image

 

 

卓上

 


f:id:kougagennosuke:20220811210413j:image
f:id:kougagennosuke:20220811210420j:image
f:id:kougagennosuke:20220811210429j:image
f:id:kougagennosuke:20220811210403j:image

 

 

まとめ

 

 

ラーメンマップ『力丸家』さん編、いかがだったでしょうか。

まとめると、『袋井市で家系を安心して食べられるお店』ですね。

家系って、行くたびに味が変わるお店があるイメージですけど、力丸家さんは安心感があります。

ボリュームがちょっと少な目な印象なので、胃袋に自信がある人は追加でライスを注文できるようにスープは節約すると良いかもです。

 

 

その他リンク集

 

 

ラーメン屋さんのまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちらから

 

 


www.youtube.com

 

 

掛川野池群(釣り)のまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

 

遠州サーフ(海釣り)のまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com