副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

『中西谷池』静岡県掛川野池群バス釣り完全攻略マップ


スポンサードリンク

ご閲覧ありがとうございます。

この記事では、菊川市南部にあります『中西谷池』の紹介をします。

でもその前に、こちらの記事をまだ読んでいない方は先にこちらからご覧ください。

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

賛同いただける方のみ読み進めてください。

また、広告をクリックしていただけると調査費になります。

是非ご協力ください。

 

 

もくじ

 

 

中西谷池の場所

 

 

中西谷池は、菊川市の南部にあります。

近くのランドマークは菊川市立小笠南小学校。

小笠南小の南西にある細長い池が中西谷池です。

グーグルマップの確認はこちらの記事をご活用ください。

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

ピンをうってあります。

池がたくさんある地域の中の一つが中西谷池です。

 

 

中西谷池の周辺設備

 

 

・駐車スペース無し

・トイレ無し

・近くのコンビニ無し

 

 

駐車スペースが無く、すぐ近くが民家になります。

変なところに駐車すると他の池まで釣り禁止になりかねないので無理な駐車は控えましょう。

トイレは無し。

コンビニは距離的には近めなんですが、細い入り組んだ道を抜けた先にあるので時間は結構かかります。

 

 

中西谷池の生息生物

 

 

調査中

 

 

何度か調査に行っていますが、バスどころか生命感自体がありません。

カメも鳥も小魚も見えませんでした。

木に垂れ下がるラインも無かったです。

駐車スペースも無いですし、バス釣りする期待値はほぼ無いですね。。。

 

 

中西谷池の写真

 

 

 

f:id:kougagennosuke:20220927085037j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20220927085028j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20220927085022j:image

 

 

中西谷池のまとめ

 

 

静岡県掛川野池群バス釣り完全攻略マップ『中西谷池』編、いかがだったでしょうか。

まとめると、「駐車スペース無くバスが多分いない池」ですね。

他のバスがいる池に行った方がいいと思います。

新規開拓もしにくいので私は多分行かないと思います。

 

 

その他リンク集

 

 

YouTubeチャンネルはこちらから

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

掛川野池群の水抜き情報はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

 

掛川野池群の釣り禁止情報はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

 

バス釣りの攻略関係はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

 

遠州サーフ(海釣り)のまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com