副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

『心療内科に行ってきた話』⑪お薬更新を更新してきた話


スポンサードリンク

 

 

 

 

ご閲覧ありがとうございます。

この記事では、メンブレした筆者が心療内科に通った時の体験談を書きます。

前回の記事はこちらから。

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

今回は、前回で変わったお薬の効き具合を報告して新しいお薬をもらうだけのお話です。

非常に簡単なお仕事ですが、ちょっと波乱がありました。。。

 

 

もくじ

 

 

 

前回からの体調変化

 

 

~3日

 

 

ぜんっぜん眠れませんでした。

寝付けはするんですが、平均夜中の2時に起きてそのまま寝れなかったです。

これぞ不眠症って代表的な症状で苦しかったです。。。

 

 

~1週間

 

 

眠れました。

というのも、勝手に薬を変えたからw

眠れないのはかなりつらかったので、半分にされた睡眠薬を勝手にもとに戻しました。

もちろん、おススメはしませんw

 

 

~当日

 

 

眠れない日と眠れる日が半分半分くらいでした。

半分にされて勝手に戻した薬は無くなり、過去にもらった睡眠薬(強)を飲んでました。

同じ薬なのに寝れる日もあったり寝れない日があったりでした。

寝れないことに慣れてきたのもこの辺で、家族と寝る部屋を分けて起きたら夜中からネトゲするようになりました。

「げんさんは廃人」と言われ始めたのはちょっとショックでしたw

不眠症なだけなのに・・・w

 

 

受付~診察

 

 

そんなこんなで診察当日は2時起きのコンディションw

ネトゲの体力は使い切り、いざ出発が運転手の都合で10時、到着は10:30でした。

いつも通り受付を済ませ、呼ばれるのを待ちます。

ネトゲしながら。

 

 

待つこと2時間、呼ばれました。

思ったよりも待ちますねやっぱり。

今日はすいてると思ったんですが、かなり最後のほうに呼ばれました。

あとで聞いたのですが、受付開始は9時なのに患者は8時から出待ちしてるとのことw

そりゃまぁ、遅くなるわけですね。

 

 

診察内容はまとめるとこんな感じ。

 

 

・寝れないから薬変える。

・寝れないのは薬で治すしかない

・自分では軽度の鬱と思ってたけど結構重症

 

 

こんな感じでした。

いやぁ。マジか。

 

 

結構重症なんかいwww

 

 

こう言われると余計に鬱るんよね。

同志は気にしないように。

医者が言うことなんて、重いようにしか言わないから。

(って医者の友達が言ってた)

 

 

終わり

 

 

そんなこんなで診断は終わりました。

かなり落ち着いてると自分では思ってましたが、結構ひどいって言われたのはショックでしたね、、、w

次回、また更新します。

 

 

 

www.gen-hukugyo.com