副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

磐田市のつけ麺専門店♪『破天荒本店』ラーメンマップ~掛川野池群・遠州サーフ~


スポンサードリンク

 

 

ご閲覧ありがとうございます。

この記事では、磐田市にありますつけ麺専門店さん、『破天荒本店』さんの紹介をします。

ご参考になれば幸いです。

 

また、広告をクリックしていただけると調査費になります。

ご協力よろしくお願いします。

 

 

もくじ

 

 

破天荒本店さんのアクセス

 

 

・住所・・・静岡県磐田市今之浦4丁目21-7

・営業時間・・・月曜~木曜→11:00~14:30

        金曜・土曜→11:00~14:30

              17:30~21:00

     ※定休日・・・日曜日

・電話番号・・・0538-31-8667

 

ゲオ磐田店さんの向かいにあります。

定休日が日曜日なので要注意です。

また、振替休日で不定休の日もあります。

 

 

破天荒本店さんの紹介

 

 

・愛野の破天荒さんの本店?

 

 

愛野駅の近くにある麺屋 破天荒さんの本店さんだと思われます。

名前的に。w

 

 

・つけ麺専門店

 

 

看板に『つけ麺専門店』と書いてあります。

でも、ラーメンも少しあります。

 

 

・コッテリ系

 

 

煮干しつけ麺をいただきましたが、結構コッテリです。

脂っこいとも言います。

でも美味しいです。

一見あっさりっぽい醤油や塩もコッテリです。

 

 

破天荒本店さんの写真

 

 

つけめん 醤油(大盛)

 

 

多分お店イチ押しの醤油味です。

上記の通り、結構コッテリしてます。

つけ汁をしばらく放置すると表面に油の膜ができるくらいコッテリです。

魚介系の味がしたように感じました。

 

 

 

 

 

 

 

つけめん 塩

 

 

塩っぽさはあんまり感じないですが、醤油と食べ比べると塩っぽさを感じます。

塩もかなりコッテリしてます。

 

 


f:id:kougagennosuke:20240116094844j:image

 

 

 

 

特製つけめん 煮干し

 

 

かなりコッテリです。

油っこいですが、とても美味しいです。

煮干し好きにはおすすめです。

特製にするとトッピングが豪華になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけめん 黒

 

 

黒マー油が入ってるつけ汁です。

筆者的にはかなり好きなお味です。

 

 


f:id:kougagennosuke:20240116094804j:image

 

 

 

 

つけめん 赤

 

 

ピリ辛のつけ汁です。

結構しっかり辛いです。

 

 


f:id:kougagennosuke:20240131092951j:image

 

 

 

 

券売機(メニュー)

 

 


f:id:kougagennosuke:20240315120201j:image

 

 

 


f:id:kougagennosuke:20240315120233j:image

 

 

 

外観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破天荒本店さんのまとめ

 

 

破天荒本店さんのラーメンマップ編、いかがだったでしょうか。

まとめると、『コッテリ系のつけ麺屋さん』ですね。

かなり美味しい筆者好みの味でした。

コッテリしてるのであっさり好きには要注意かもです。

また訪問したいと思います。

 

 

その他リンク集

 

 

ラーメン屋さんのまとめ記事はこちらから

 

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちらから

 

 


www.youtube.com

 

 

掛川野池群(バス釣り)のまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

遠州サーフ(海釣り)のまとめ記事はこちらから

 

 

www.gen-hukugyo.com