副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

『心療内科に行ってきたときの話』⑬お薬更新するだけの平穏な回


スポンサードリンク

 

 

ご閲覧ありがとうございます。

この記事では、ストレス社会の敗北者となったメンブレ筆者が心療内科に受診したときの体験談です。

前回の記事をまだ読んでいないかたは先にそちらからご覧ください。

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

 

今回は、お薬が無くなるので貰いにいくだけの回です。

タイトル通り平穏に終わったので、『こんなこともあるんだなぁ』くらいの参考にご覧ください。

 

 

もくじ

 

 

前回からの体調

 

 

~3日

 

 

睡眠がしっかり摂れて、元気だったように思います。

睡眠薬が増えた影響なのだと思います。

眠れないと体調がとても崩れるので、良かったと思います。

 

 

~来院

 

 

眠れなくなりましたw

基本的には23時に寝て、3時前後に起きる日々でした。

夜中に起きると暇なんですよね、おかげで体調は絶不調でしたw

 

 

 

来院~診察呼ばれるまでの時間軸

 

 

9:00 到着

10:30 呼ばれる

11:00 終わり。

 

 

かなり早かったです。

着がいつもより早かったこともあると思いますが、患者の数も少なかったです。

まあこの辺はブレがあるのでアテになりませんね。

 

 

診察

 

 

まずは恒例の、

 

先生『最近の調子はどうですか?』

 

から幕開けです。

私も恒例の、

 

私『あんまり眠れません。』

 

でアンサー。

前回から序盤はよく眠れてたんですけどね。

今回の3日前から眠れなくなった感じとお伝えしました。

 

 

あとは、活力はどうか?と。

んなもんあるわけがない、なんて答えず、

 

私『別に。』

 

沢尻エリカばりの塩回答でカウンター。

 

先生『なんでもいいので、新しいことをやってみるのもいいですよ。』

 

と先生は優しく包み込んでくれました。

大人げなくカウンターしてすみませんでした。

 

 

会計、薬受け取り

 

 

結論、睡眠薬を増やすとのことで今回の診察は終了。

なんか来る度に薬増えるなーと思いつつ、会計してクスリ貰って終わり。

いつもの感じですね。

特に変わったこともなかったのでこうゆう回もあるんだなぁーと実感した回でした。

次回、また報告します。