副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

オンリーワンの牛骨ラーメン『牛賀 磐田店』ラーメンマップ~掛川野池群・遠州サーフ~


スポンサードリンク

 

 

ご閲覧ありがとうございます。

この記事では、磐田市にあるラーメン屋さん『牛賀』さんの紹介をします。

ご参考になれば幸いです。

 

また、広告をクリックしていただけると調査費になります。

是非、ご協力ください。

 

 

もくじ

 

 

 

牛賀 磐田店さんのアクセス

 

 

・住所・・・静岡県磐田市上岡田1028-4

・営業時間・・・10:00~14:00

        17:30~21:00

       ※定休日無し(年末年始除く)

・電話番号・・・0538-37-3030

 

牛賀 磐田店さんはJR磐田駅の南側にあります。

駐車場は隣の浜松磐田信用金庫さんと共用のようです。

 

 

牛賀 磐田店さんの紹介文

 

 

・本店は浜松市

 

 

本店は浜松にあります。

浜松で成功したから磐田に進出したと思うと期待が膨らみますね。

 

 

・オンリーワンの牛骨ラーメン

 

 

牛賀さんのラーメンは豚骨でも鶏白湯でも魚介でもなく、牛骨です。

かなり珍しいと思います。

 

 

・年中無休(年末年始を除く)

 

 

ネットで調べた時に、水曜日が定休日と書いてるサイトがありました。

ちょっと古い情報かもしれませんね。

2023年4月現在は年中無休(年末年始を除く)だそうです。

 

 

牛賀 磐田店さんの写真

 

 

特製牛骨ラーメン(醤油)

 

 

結論から言うと、粘度があるテールスープみたいな味です。

味は醤油、塩、味噌から食券提出時に聞かれます。

私が注文したのは醤油ですが、甘味もありこってりとした粘度のあるスープです。

で、そのスープとよく絡む細麺です。

 

 

 

 

 

スープの色

 

 

 

 

 

和え玉

 

 

サバニボ和え玉だそうで、そのままでも美味しいです。

卓上の昆布酢をかけると汁っ気が追加されてと味がとてもまとまります。

 

 

 

 

 

券売機

 

 

 

 

 

 

 

 

卓上

 

 

 

 

 

外観

 

 

 

 

 

 

 

 

牛賀 磐田店さんのまとめ

 

 

ラーメンマップ『牛賀 磐田店』さん編、いかがだったでしょうか。

まとめると、「オンリーワンの牛骨スープが味わえるお店」ですね。

牛骨スープなんて、牛賀さん以外に私は聞いたことありません。

ありきたりなラーメンに飽きた人にはおススメです。

結構コッテリしてます。

 

 

その他リンク集

 

 

ラーメン屋さんのまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちらから

 

 


www.youtube.com

 

 

掛川野池群(バス釣り)のまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

 

遠州サーフ(海釣り)のまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com