副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

激アツ!凱旋にはゾーンがある!?客から聞いた凱旋必勝打法


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。
この間、お客さんが凱旋でメチャ勝ったって言ってたんで、その人の必勝理論を紹介します。
マジで勝てる必勝オカルトの話です。
先に言っておきます、信じないで下さいw

凱旋にはゾーンがある!


いや、無いんですよ?
メーカーの公表では。
でもその人はあるって言うんです。


客「230G、350G前後にゾーンがあって、そこで当たらなきゃ700Gは超える。
その後は750G、850Gで、出目が悪ければ辞める。
その後は1500Gで、そこで当たって続かない台はその日1日ダメ」


うん、オカルトだね。
850Gで辞めるとか、養分でしかない。
ハイエナに狙い撃ちされるね。
プロはいつもお宝台辞める人はなんとなく記憶してますが、その人はそのホールのエース養分でしょう。

で、こう続けるんです。


養「GOD引いて出ない台もダメ。最低でも10連はしないとやる気無いな。
あと、230Gとかのゾーンで当たったら結構GODも来る。この間は230Gのゾーンで当たってGOD4連続した。」


・・・は!!?
GOD4連続ってそれだけで20セット確定じゃん!
その当たりで万枚出たとのこと。
まぁ、すごいけど、この程度は数こなしてればたまにはありますよ。

私はもう3万回転程もGOD引いてませんけど。

純増が次の当たりを示唆している。


って言うんですw←


養「当たりが単発で、200枚くらいしか出なかったら、次の当たりは100Gくらいには来る。
8割くらいで。」


はいはい。
それって通常時のモードが天国とかでスタートしただけだよ。
純増は関係ない。
メーカーの公表では、ね。


養「あと、1セットが400枚を超える時はだいたい5連はする。」


それ、黄七5連を連発してるからじゃない?
そりゃストックするから続くでしょ。

もうわかりました、全てオカルトです。
で、実際のとこ凱旋でいくら負けてるんですか?

マジで必勝法だったオカルト


養「実はおれ、通帳で収支管理しててさ。」


収支管理とは、養分のくせにプロっぽいじゃない。
収支を管理することはかなり大事です。
意識が変わりますから。

で、いくら負けてるんですか?w←


養「他の台も入れてだけど、今○00万くらい。」


マジっすか!!?
え、やるやん!


客「ほら。ね?」


確かに、通帳の記帳的には、たまに下ろしたりしてるけど、出金より入金のほうが多い。

時にはまとめて入金したであろう50万とか、しばらく入金がない時は軍資金であろう10万の出金とか、かなりリアリティがある。
本人曰く、収入がある通帳を奥さんに握られて以来小遣い稼ぎにスロットを打ってコツコツ貯めてきたらしい。
私はオカルトだと思いますけど、結果が出てるからちゃんとした攻略法なのかもしれませんね。

最後にGODを引くコツを聞いてみました。

GODとは角度


客「その日のその台をよく見ること。
そして、その台が求める角度でレバーオンすることだ。
女抱く時と同じだなw」


いや、まったくわかりませんでした。
調子が良い時は1台1GODはイケるとのこと。
女に例えられても、ねぇ。


養「女もGODもかなりの数をこなしてないとこの感覚はわからんかもな。お前もわかるようになるといいな!ガハハ!」


そうっすね、頑張ります!ガハハ!
奥さんにヘソクリの件と女の件チクるぞ!ガハハ!

締め


いや、大変参考になる話でした。
この記事を最後まで読んでくれた読者様も同じ思いだと思います。
実践してみるのもいいかもしれませんね。
850Gで辞めるとか、レバーの角度を意識するとか。

ただし、相当数の女性経験が無い方にはオススメ出来ません。
そっちもスロットも自信がある方で、実践した方、結果報告お待ちしてます。

負けても一切責任取りませんけどw


ご愛読ありがとうございました。