副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

バジリスク絆でフリーズinフリーズ引いたときの話


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

皆さん、バジリスク絆のフリーズは何枚くらい出ますか?
一説には、平均4000枚で、66%継続の祝言1個でも3000枚が平均と言われていますね。
祝言1個でエンディングまで行った人も見たことあります。

え?私?

平均800枚ですw
祝言でBC引けない連続記録多分20回は超えてますねw
フリーズ引いても出ないと思ってるので、特別な感情は無いですが。←表情筋死亡

とは言え、フリーズ中にある意味事故った写真が撮れたんで紹介します。

リフレッシュオープンの高設定祭り


ある日、マイホがリフレッシュオープンしたんです。
私も参戦しましたが、徹夜組には勝てず。
ジャグラーを小突きながらバジ絆の空き台を待ちます。

いや、空かないよね。
だって見るからに半分456だもんw
打ってたジャグラーもいい感じだったんで別に良かったんですが、なら機械割的に絆の方が強いかなーなんて。
ジャグラー、あんま好きじゃ無いし。

しばらくしたら、空いたんです。
数十台あるなかで唯一マイナス域の台がw


不戦の約定、解かれ申されない!!


データを見ると、7スルー以上は無いんですけど割とハマりがちで、BCも重たい感じ。
で、天膳単発とかあったって話なんで、状況的にも5でしょうか。
前任者曰く、弱チェは40分の1くらいだそうですし、同色も良い確率で来てるそうです。

がしかし。

BC引けないw
弾正屋敷?なにそれ?巻物は甲賀卍谷で引くもんでしょ。状態ですw

絶望中の正しいレバーの叩き方


皆さん、ご存知ですか?
台のやる気、生命感が無い時のレバーの叩き方。

強打?ノーノーノー。
台パン?ノーノーノー。
トイレに行って手を洗う?ノーノーノー。


こっちも負けないくらいやる気を無くして打つ、です。


何も期待してはいけません。
レア役なんて以ての外。
ハズレが当たり前。
リプレイにすら感謝。
弱チェや共通ベルのような弱役には感謝。圧倒的感謝。
強チェや巻物のような強役などは存在しないと認識。
絆で言えば、BCは全て天井でのみ当選するとし、天井までは無心で打つ。
これです。
理想は寝ながら打つですね。
こうすることにより、BCが500はまろうが、9スルーしようがへこたれない無敵のメンタルで打つことができます。
閉店取りきれずが確定した時のあの絶望の底で打ってる感じですね。
取りきれない時に限ってメチャ乗せる、あれを逆手に取る必勝法です。


で、投資がかさむ中、共通ベルで圧倒的な違和感が。

共通ベルで前兆なし確定演出


レバーオンの演出も強かったと思います。←曖昧
でもリール共通ベルっぽかったし、気分も失意の底だったんで、何の気なしに画面見てたんです。
第三停止で蛍火と夜叉丸のかんざし演出の確定画面。
あの蛍火と夜叉丸がイチャついてる確定画面です。

え?共通ベルでBC取った?
低確っぽいのに?
まあ、同色出てくるしそれはそれでいいか。
なんて思いながらレバーオンで、

ファー



私「!?よしっ!」

フリーズです。

突然のことで、獲得枚数見てなかったですけど、恐らく1枚だったんでしょう。
いやー薄いとこ引けたー
まぁ、どうせそんなに出ないし。
とりあえずBT入って良かった。

そんな風に思ってたんです、この時は。

プレミアムバジリスクチャンス中


祝言に向け、巻物と強チェは温存したいなー
瞳術カットインなら大歓迎だけどなー
なんて思って回していると、液晶リールが白くなります。

(あ、レア役来ちゃったか。)
何の気なしに止めると、強チェもや大。
ストック取ったかな、なんて思いながらのレバーで、


ファー



私「、、、?」

え?え?
また!?

はい、フリーズですね。
PBCの残りベル、34回にw
普通に一回転回してことの重要性に気づき、撮った写真がこちら。


これは、やってやりましたね!
PBC in PBC。
GOD in GODよりレアな事例ですね。
時間はもう18時。取りきれんかなーなんて。

結果


結果は約4000枚。
1回分の期待値欠損で余裕で取りきれましたw
祝言は3つ出てきましたが、もちろんBC引けませんw
まぁ、良い経験が出来たんで良かったです。
フリーズで4000枚とか私の平均獲得枚数ではフリーズ5回分なんで、2回でなら優秀だったまでありますw


以上、私的に最大の絆事故画像でした。
ご愛読ありがとうございました。