副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

絆のフリーズは期待値4000枚って誰が計算したん?『今日の実践』10月15日(火)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、週の初めの1日目から体力を使い切って明日からの社会でフラフラなリーマンスロッターが気力のみでスロット稼働をする様を記録したブログです。

さて、今日も実践頑張ります。

17時50分


入店。
絆の4スルーと設定狙いで悩むところです。
とりあえず4スルーかな。


バジリスク絆、4スルー200G


連れが来たので連れに任せます。
私は設定狙い、というかモード狙いと言うか。
そんな感じで狙います。

6スルー目でBT当選。
単発。


投資、10120円
回収、3720円
収支、-6400円


バジリスク絆、エンディング狙い


1発目のBC。でBT。

あざっす!
2ベル。
で青同色。
うん、6だ。
単発(小声)

追います。

そして悪夢の6スルー。
BC軽いからそんなに投資嵩まないけど。
6スルーって。
変なテーブル入ったわ。こりゃ。



!!???

勝った!


2000枚弱出て終了。
BC1回追ってヤメます。


投資、16840円
回収、31280円
収支、+14440円

19時40分


絆は連れに任せて私は番長3打ちます。


押忍!番長3、バトル間48ベル


さきのめんこに秒殺されてやめ。
それよりこれ消化してる間に凱旋の250→650Gの台が人かわってたショックで脳死。
だって万券入れたらツッパると思うじゃん。。。


投資、2820円
回収、260円
収支、-2560円

20時10分


蒼天の拳2行きます。


蒼天の拳2、491G


中チェから。



かっこえー。



だっさ。


投資、3080円
回収、2840円
収支、-240円

20時半


今日は帰ります。

トータル収支、+5240円

絆は最後まで弱チェ1/36。同色1/5。
いい台だったかもしれんけど、6スルーしちゃって20時から追う気にはならんかったです。
てか80%のフリーズでいつになったら期待値通り4000枚出てくれるんだよ。

今日もお疲れ様でした。