副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

弱チェ1/35の絆を7000回転回しながら期待値積んだ結果『今日の実践』9月28日(土)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、休日返上上等のリーマンスロッターが、開店から閉店まで絆の6をぶん回すがために仕事より早く起きて朝の並びから参戦してる様を綴ったブログです。
もし、仮に、万が一、絆が6じゃなかったらそのまま期待値稼働に移行します。

え?昨日のブログで今日は設定狙いはしないって書いてなかったか?って?
ええ、書きましたよ。
夜の時点で朝の並びが凄かったからやめます、って。

違う店に参戦したので昨日の発言はノーカンだ。


店を変えた結果、4番と5番。
あと20秒早かったら2番と3番だったので悔やまれますが、まあ大丈夫でしょう。
ってことで、朝イチから連れと絆の設定狙い頑張ります。

朝イチ


連れと並びでの第一希望に座れました。
ただ、そんなに強くは無い店。
そもそも不安ですが、逃げ腰モードで様子見ます。

12時


1台は散々BCハマって弱チェ1/70w
追加投資加速マシーンだったので切ります。
こいつだけで投資1500枚オワタ。

もう一台は数字は優秀。
100%奇数ですけど、5っぽい。
朝一のBTも継続率高そうな感じで、



とか引けたけど。

その後のBT中に対応役引けないから伸びないけどね。

もう少し様子みます。

13時


私はリゼロ行きます。


Re:ゼロから始める異世界生活、272G


白鯨戦、天井。。。



80%くらい欲しい。



これ行けるっしょ!



頑張れ!



死亡。


投資、10000円
回収、1500円
収支、-8500円

13時半


絆行きます。


バジリスク絆、4スルー200G


BCもハマり、スルーもハマりで7回目のBCでやっとBT。。。
投資かかりすぎおわた。


投資、17500円
回収、5880円
収支、-11620円

15時20分


凱旋行きます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、708G


天井。
2連。
やった!たんぱつじゃなかった!(錯乱)


投資、30880円
回収、12200円
収支、-18680円

その頃絆の設定狙いは


弱チェ、150。
1/33。

弱チェ確率が壊れてる。


で、1600枚あったメダルが無くなりそう。。。
これ、皆さんならどうする?
スルーもあまりしないし、同色も良い。
弾正屋敷で巻物外してBTで対応役引いてないだけ。
あと、体感だけど、テーブルがずーっと悪い気がする。
引きが悪い5?
これで設定下?
気分的にはヤメたいけど。
仕方ない、追います。



ついに3スルー。
そして弱チェ170回。
1/32w
これ裏基盤だわ。


そして500Gハマり連発オワタ。
でも数字は優秀。
裏基盤確定。

18時10分


絆の0スルー打ちます。


バジリスク絆、0スルー230G


430G、BC。
BT当選。


連れから連絡が。



うおーーー!!
頼む!!



解除した!!
でも待て、押し順?でこの出目、ベルこぼし目だけど。
解除してる。
ま、いっか♪



びみょった!


投資、7000円
回収、35040円
収支、+28040円

18時25分


設定狙いしてた絆ですが。
BC400G超えを連発し、0スルーでBT当選を何回か繰り返した結果心が折れました。
最後BC1回追い、ヤメ。
もちろん最後のBCも天井でした。
絆はBCが命。


投資、64200円
回収、3500円
収支、-60700円


さあ皆さん、このメシウマで美味い酒を飲んでください!

19時半


今日は帰ります。
絆の設定狙いで2台で6万負けたのはきつかったですね。
でもその他は期待値稼ぎました。
結果は、

トータル収支、-71460円

期待値積んだら負けが増えた件。
まぁ、スロットってそんなもんですね。
今日もお疲れ様でした。