副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

リゼロ、絆でぶしかました結果『今日の実践』11月7日(木)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、設定456確定台を打っても超高期待値の台を打っても負けが続く兼業が、心折れそうになりながらもほぼ毎日稼働する様を記録したブログです。
昨日は閉店までリゼロの456確定台を打って5万負け。。。

今日も実践頑張ります。

17時50分


入店。
打てる台がないのでリゼロで初の試みをします。


Re:ゼロから始める異世界生活、コンビニステージ456円狙い


リゼロのコンビニ即ヤメ台と処女台のコンビニで、温泉か膝枕まで見て、コンビニでの高設定確定演出かレア役、コンビニ後の膝枕レムかラムなら続行、それ以外はヤメのカニ歩き戦法。


1台目の1G目で弱チェ引く。
カニ歩けず、1台目を白鯨まで打ちます。
なんかモード良くなるらしいですね。
鬼天飛んでたらどうしよう♪

悲報、250G超える。
200G後半に煽りも来ないので、多分通常Aでしょうね。
誰だよ、コンビニでのレア役は熱いって言った奴。


600G後半で白鯨。
天井行かなかったけどほぼ天井。
誰だよ、コンビニでのレア役は熱いって言った奴。



断言しよう、無理であると。



か、紙一重か。。。


投資、13800円
回収、1820円
収支、-11980円



バジリスク絆、設定狙い


連れは絆の設定狙いです。
とは言えだいぶ消極的にBCは基本的には朧で消化し、モード悪そうだったらヤメも視野。

最初の0スルーでのBC、入らず三日月。
この場合、次の月判別で出るモードはAかBかCかD。
満月だと次の月判別はAかBなので即ヤメするんですが、三日月なら続行です。
次の月で赤満月が出たら最高。BT入ったら設定にも期待出来て尚最高です。


BT入ったってよ!
この場合、チャン目でモード上がってたかどうかと、当選契機が直撃かレア役かが重要ですが。
閉店まで出続ければ関係ない。


450枚ちょっとで終了。
BTの内容も悪くないので、同じ要領で続行します。


投資、8280円


BC引けずに追加投資だってよ。
高確はよく行くって言うからモードは期待できるかも。
それでBCはまるとか、絆ってそうゆうとこだよ。

入らず三日月。
なら、続行です。
弱チェ1/31だってよ。

そしてBC2回連続天井食らったってよ。
入らず、半月。
弱チェ1/35。
追う理由しか無い。
次またモードCでBC天井やらかしたら筐体破壊する自信ある。


投資、26680円


そして追加投資。
早めのBTおなしゃす!!
追加投資920円でBT!ナイス!


結構出て終わるも、またすぐにBT当選。
後は出すだけよ。絆さん。

すぐ終了。
多分2連。

そしてBCに殺される。
時間無いのでヤメ。


投資、27600円
回収、14500円
収支、-13100円

18時50分


リゼロで良挙動だった台が空いたので打ちます。


Re:以下略、愛でおねだりを勝ち取る狙い


さっきは致命的なミスをしていました。
キャラをレムにしていなかった。
プロとして甘過ぎるイージーミス。
万券を間違えて隣の人のサンドに入れてしまうくらいイージーなミスです。


今度はちゃんとレムにして。
愛でおねだりを勝ち取ります。


200Gは前半は煽り来ず、後半で煽り。
既に1体撃破のアイコンを取っているため、ここで当たって良いんやで。
VSエルザ。オワタ。
まぁ、通常Bなので許す。
あと、体操の入りも抜群なのでマジで高設定あるで。

400G後半で白鯨。
愛で白鯨を倒す!



愛なんかでスロットは勝てません。


投資、16540円
回収、4820円
収支、-11720円


ただ、アイコンと言い体操の入りといい通常Bといい悪くない感覚ですけど、さらに良い台が空いたので移動します。

19時半


絆、設定狙いします。
見間違いでなければ6ベル出たとの情報。
そんな台を譲ってくれるライバルは神。
ライバルを飯にさそってくれた誰かは仏。


バジリスク絆、設定狙い


後は出すだけ。

0スルーで無事BT。
単発だった。
典膳バトルに熱く入って負けるとか。
絆、そうゆうとこだよ。
まぁ、追うけど。


1スルー、三日月。

そして謎当たり!!
これは間違いない奴や。
同色中にチャン目も引いて、もらっt
ってない!
半月なのでもちろん追います。

ド低確でBCを引いてしまい、4スルーでBT。
ちょっとハマったものの、BC軽く投資はかさまず。

2連。対応役が仕事せず。


投資、11260円


そしてBCに殺されて追加投資。
BC天井。BT無し三日月。
ヤメ。


投資、16780円
回収、1400円
収支、-15380円

21時半


今日は帰ります。

トータル収支、-52180円

オワタ。
引き悪すぎ。
見せ場無さすぎ。

パチスロなんて引けなきゃ負ける。

今日もお疲れ様でした。