副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

極秘情報を無料で公開(小声)『今日の実践』11月15日(金)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、兼業リーマンが貴重な有給を朝からスロット稼働する様を記録したブログです。
平日だから朝の並びが少ないかなーって。
考えちゃう時点で稼働病。
同じ考えの方、医師の診断をお勧めしますw

今日は朝から設定狙い。
外したら。。。
期待値稼働しつつ、後ヅモ狙いつつ。
出来たら絆の6をツモりたい。

今日も実践頑張ります。

入店前


並び、ヤバい。
30分前に来たのに、意識低かったか。。。
正確な数はわからないですけど、専業達が溢れてる。
絆行く人もかなり多そう。
念のため、第4希望グループまで計7台決めたけど、ダメなら座らず移動します。

朝一


連れと第1希望をキープ。
しかも二人とも0スルーで BT当選する好発進♪



しかも私は4ベル撃破♪
これは、今日はイケるかな?

10時半


連れの台は終了。
5/6で青頭、弱チェ1/65。
月が三日月→満月。
うん、ヤメどきですな。

私の台は絶好調!
BTの入り良く、4ベル2回、2ベル1回。
BTの内容も抜群。
弱チェ1/38。
現在、+2000枚くらい。
ヤメる理由が無い。
続行します。

12時半


弱チェが落ちてきました。。。
1/42。
4なのか?
でもそれにしては BTが優秀。
続行です。


14時40分


4スルーした BTが終わったのでデータチェック。
うん、6だね。
弱チェが少し弱いけど、他は全部6以上。
連れに任せて私はハーデス打ちます。


アナザーゴッドハーデス、70G→110G→550G


たまにリセットとあるけど、まぁ置きでしょ。
前日と前々日足しても180Gだし。


据え置きなら1550Gで当たったので不明。



撤去される前にこいつの本気を見れる気がしねぇ。



投資、30000円
回収、6000円
収支、-24000円

15時45分


暇だからリゼロの設定狙いでもします。


Re:ゼロから始める異世界生活、設定狙い


これまで8回白鯨やってて、1度も通常Aはなし。
4/8でゼロからっしゅ当選。
まぁ、下は無いんじゃね?知らんけど。


400G後半、白鯨。



1体撃破でこれはイケるかな?



いけない。


今度は300G後半で白鯨。
やっぱ早いよね。



アイコンはこんな感じ。



あー無理。終わった。(白鯨不信中。)



復かt
つせず。
リゼロはこればっかやってると死ねる。



あんまり入らないからサブキャラをプリシラ様に変更。
300G前半で白鯨。




ゼロからっ。

え?



涙腺崩壊待った無し!



縁起いいな。



頑張ってくれました。
続行。
プリシラ様にしたからこれから毎回ラッシュ入るだろうし。

400G後半、白鯨。





び、微妙。



高設定示唆、ねぇ。



高設定確定来た!
プリシラ様のおかげだ!

ぶん回します。


それぞれの結果。


380G、



235G、



150G、



250G、



754G、



ここでA天入らずはキツい。。。


540G、


ゼロからっ!


おれは、お前を、愛している!



投資、17000円
回収、41120円
収支、+24120円

21時50分


帰ります。

あ、絆の結果ですね。

絆2台合算
投資、24000円
回収、118560円
収支、+94560円


イェーイ!大勝利!


で、トータルは。


トータル収支、+94680円


絆の下を早目にキレたことと、上がしっからてでくれました。
ありがたや。


で、極秘情報ですが、ここまで記事を読んだ人ならもうわかるね。

らっしゅに入れたきゃプシリラ一択。

これ、皆んなにバレるとホールが滅びるから内緒にね。


今日もお疲れ様でした。