副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

磐田市の新店二郎系はここ!『俺のらーめん 神山』ラーメンマップ~掛川野池群・遠州サーフ~


スポンサードリンク

 

 

 

ご閲覧ありがとうございます。

この記事では、磐田市にあります『俺のらーめん 神山』さんの紹介をします。

ご参考になれば幸いです。

 

また、広告をクリックしていただけると調査費になります。

ご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

俺のらーめん 神山さんのアクセス

 

 

・住所・・・静岡県磐田市鳥之瀬115-4

・営業時間・・・11:00~15:00(L.O.14:30)

        17:00~21:00(L.O.20:00)

      定休日は無く、不定休だそうです。

      また、売り切れ次第終了だそうです。

 

 

俺のらーめん 神山さんの紹介文

 

 

2024年3月オープンの新店

 

 

かなり新しいお店です。

店内も綺麗で、清潔感抜群です。

 

 

磐田市初?の二郎系専門店

 

 

私が知る限り、磐田市初の二郎系専門店です。

これまで浜松市から袋井市まで二郎系は無かったので、ありがたいですね。

 

 

二郎系だけど親切な接客

 

 

二郎系と言えば、『ニンニク入れますか?(圧』なイメージですが、俺のらーめん神山さんは親切な接客です。

「トッピングはどうされますか?」と聞いてくれるし、卓上にトッピングの内容も書いてくれています。

 

 

ちょっとわかりにくい立地

 

 

通りから1本入ったところにあります。

グーグルマップなどのナビの利用を推奨します。

 

 

俺のらーめん 神山さんの写真

 

 

らーめん大(ヤサイアリ、ニンニクアブラマシ)

 

 

麺300g、野菜100gの注文です。

筆者的にはあっさりに感じました。

非乳化?だと思います。

チャーシューは提供したてだと冷たかったので、スープで温めていただきました。

 



f:id:kougagennosuke:20240411200959j:image

 

 

まぜそば大(ヤサイアリ、ニンニクアブラマシ)

 

 

まぜそばな分、ラーメンより味が濃いです。

筆者的にはまぜそばのほうが好みでした。

ニンニクは終盤辛いので、アリくらいでも良いかも。

 

 


f:id:kougagennosuke:20240419095017j:image

 

 

券売機、メニューなど

 

 


f:id:kougagennosuke:20240411201022j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20240411201029j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20240411201048j:image

 

 

卓上など

 

 


f:id:kougagennosuke:20240411201057j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20240411201122j:image

 

 


f:id:kougagennosuke:20240411201155j:image

 

 

外観

 

 


f:id:kougagennosuke:20240411201203j:image

 

 

 

俺のらーめん 神山さんのまとめ

 

 

ラーメンマップ『俺のらーめん 神山』さん編、いかがだったでしょうか。

まとめると、「磐田市にある新店の二郎系専門店」ですね。

磐田にできたのは個人的にかなりありがたいです。

磐田市近辺の二郎好きな人にはおすすめです。

 

 

その他リンク集

 

 

らーめん屋さんのまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちらから

 

 


www.youtube.com

 

 

掛川野池群(バス釣り)のまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com

 

 

遠州サーフ(海釣り)のまとめ記事はこちらから

 

 

 

www.gen-hukugyo.com