副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

6号機でも屈指の人気コンテンツ機種を勝ったのにディスる話『今日のスロット実践』1月12日(日)


スポンサードリンク

おはよう、こんにちは、こんばんは。
ほぼ毎日稼働する男、弦之助です。

昨日は天昇VS凱旋の直接対決で天昇が完全勝利した1日でした。
とは言え、凱旋もきっちり勝ってくれて、良い1日でした。
今日はどんな展開になるでしょう。

今日も実践頑張ります。

10時半


入店。
台無し。
しばらくホールを彷徨います。

11時半


やっと台にありつきました。
連れと並びで凱旋消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、530G→260G


こっちが私。


当日450Gで当たり、単発。


投資、9000円
回収、5600円
収支、-3400円


ミリオンゴッド神々の凱旋、720G→0G


こっちが連れ。
100%リセットですが、据え置き希望。←矛盾

リセットでした。
え?なんでわかったかって?
1000Gハマったからですよ♪
え?Vが揃ったかって?
5が揃ってランプ白ですよ♪
オワタ。

2連。


投資、40000円
回収、9980円
収支、-30020円

13時半


凱旋消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、690G


当日1200Gで当たり。

単発。


投資、22000円
回収、6040円
収支、-15960円

14時半


天昇を連れが消化します。


北斗の拳天昇、2スルー330G


640Gボーナス、入らず。
240Gボーナス。

ラッシュ当選したどー!!
ラッシュ当選だけでこの嬉しさよw


全然伸びず(小声)


投資、13000円
回収、15160円
収支、+2160円

17時


連れが天昇を消化します。


北斗の拳天昇、190G


640Gでボーナス、



獲った!
後は完走するのみ!!

完走するっていう夢を見ていました。


投資、10120円
回収、18120円
収支、+8000円

17時45分


ルパンイタリア打ちます。


ルパン三世イタリアの夢、250G


入らず。


投資、10120円
回収、1920円
収支、-8200円

18時半


猪木とマジハロ7があるので連れと消化します。


闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機、500G


こっちが私。


天井で当たり、



入った!ビックリした!
入るとは思っていなかったw



投資、5000円
回収、12280円
収支、+7280円


マジカルハロウィン7、320G


こっちが連れ。

500GでRB、入らず。


投資、5000円
回収、2140円
収支、-2860円

20時


撤退します。

トータル収支、-43000円

負けたー。
戦犯はどの機種だったかなー。

3台消化で約5万負けの凱旋でしたね!
いやー。なかなか良い台だったと思うんですけど、こりゃ凱旋は稼ぎ頭ランキング急降下ですね。
ルパンもいい所無しで降格。

逆に今日頑張った機種は、天昇とあの機種。
天昇はまぁ、大爆発は無かったものの相変わらずの安定感が高評価ですね。
そしてあの機種とは、猪木ですね!
稼働がつかな過ぎて狙える機会があまりありませんが、しっかり狙えたら割と良いのかもしれません。
でも、闘魂ラッシュが終わった後に毎回引き戻しゾーンが50Gもあるのは嫌い。
展開が遅いから立ち回りが遅くなるんですよね。

ってことで猪木はランク外、異論は認めない。


現在の稼ぎ頭ランキングは、1位は天昇、2位は番長3、3位は凱旋ってところですかね。
台数的にも稼働的にもこの3機種が今のところリードって体感です。

今日もお疲れさまでした。