副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

見せ場無しの真面目な期待値稼働の自論『今日のスロット実践』12月30日(月)


スポンサードリンク

ついに2019年もあと2日。
みなさん、打ちに行ってますか?
正月のボーナスタイムを活かしてますか?

私は仕事です(忿怒)

業務終了後に定時ダッシュでホールへ。

今日も実践頑張ります。

入店前


連れが打ってくれていたので結果報告。


北斗の拳天昇、5スルー96G


投資、6000円
回収、2360円
収支、-3640円


ミリオンゴッド神々の凱旋、750G


投資、6360円
回収、15260円
収支、+8900円

17時50分


入店。
天昇で空いたら打てる台があるので様子見ます。

空きました。
連れに消化してもらいます。


北斗の拳天昇、1スルー215G前回700G当たり


いやいや。
いやいやいや。

神台過ぎだろ!!

天井の本前兆でやめてく若者カップル。
さすがは正月のボーナスタイム。
ここまで来たらやめないかなーってボーダーを遥かに上回ってる所でやめていく。
これが正月だ。


しかし入らず。
入らなかったのに勝ったけどねw


投資、1840円
回収、3260円
収支、+1420円

18時25分


連れに凱旋消化してもらいます。
隣もハマってるので、やめたら即キープしてもらうコンビプレイ。


ミリオンゴッド神々の凱旋、670G


連れからの連絡。


連れ「最悪」


え?


連れ「1450Gで当たった」


確かに、最悪だ。



おつカレーライス。


投資、32700円
回収、6020円
収支、-26680円

20時


番長3のバトル間狙いします。


押忍!番長3、バトル間41ベル


ベル45でバトル、ノリオにバトミントンで負け。
ベル7でバトル、サキにメンコで負け。
特訓で、チャッピーに



大相撲で、



負け。


勝てないベスト3のバトルで全敗。


投資、3680円
回収、620円
収支、-3060円

21時


撤退します。

トータル収支、-23060円

負けたー。
やめたら期待値ある台はたくさんあったんですけどね。
実際に天昇みたいに神台も拾えたんですけどね。
まぁ、結果は仕方ないです。
どんな台を拾ったか。
どんな過程で台を探したか。
そしてやめ時を守ったか。
この3点のみが期待値で稼ぐ極意だと私は思います。

やべ、真面目なこと書いたわ。


今日もお疲れ様でした。