副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

ペガサスが主役のスロットと言ったら?『今日のスロット実践』1月9日(木)


スポンサードリンク

おはよう、こんにちは、こんばんは。
ほぼ毎日稼働する男、弦之助です。

みなさん、天昇は打ててますか?
私はほとんど打ててません。
ので、少し諦め気味で他の稼ぎ頭となる機種を探してます。
いや、天昇をよく拾えればなんの問題も無いんですよ。
ただ、天昇は美味し過ぎるためライバルが群れてるんで拾えないんですね。
だったら、手薄になっていて美味しい他の機種は無いかなーと。
普通に期待値稼働してたら答えは自ずと出てくると思ってます。
要は、普通に稼働して稼げた台が次の稼ぎ頭ですね。

凱旋ではないと思う、とだけ言っておく。

今日も実践頑張ります。

入店前


連れが打っているので結果報告。


北斗の拳天昇、1スルー前回640G当たり


投資、6440円
回収、1840円
収支、-4600円


黄門ちゃま喝、赤209


投資、4600円
回収、1140円
収支、-3460円


北斗の拳天昇、250G


投資、16780円
回収、1100円
収支、-15680円


ちょっと待て。天昇負け過ぎだろ。

17時50分


入店。
台無し。
ホールの近くでヒードランがレイドするので、それまで待機します。(ポケモンGOの話)


ヒードランに人は集まらなかったものの、天昇を拾えたので連れに託し、私は移動します。


北斗の拳天昇、1スルー前回440G当たり、150G


嬉しい報告。

連れ「入ったー。」

連れはエンディング請負人。
こりゃしばらく稼ぎ頭は天昇のままかな♪


悲しい方向。

連れ「511枚」


投資、8460円
回収、10220円
収支、+1760円

18時40分


入店。
台無し。
こうなるとしんどい展開ですね。
しばらく様子見ます。

19時半


リゼロの設定良い感じの台が空いたので、状況見ながら打ってみます。


Re:ゼロから始める異世界生活、設定狙い


まずはカードチェック。
しようとしたらひざまくらステージでリゼロぽいんと貯まって緑UP出たからとりあえず白鯨まで追います。
ちなみにカードはN+。


って思ったら天昇が空いたので移動!!


100Gまで回したし設定ありそうなので微妙ですけど、天昇終わるまで空いてて欲しいな。

って思ったらソッコーで座られた。
まあ、後悔は無いです。


投資、3000円
回収、500円
収支、-2500円

19時40分


天昇打ちます。


北斗の拳天昇、1スルー前回640G当たり


200G、世紀末モード。



当たった。
これ、天井関係あるのかな?まあいいや。
気合いでラッシュもぎ取る!




1戦目は準備中に強チェで確定。



2戦目はバトル中にスイカ1回、リプ2回引いて、



負けるんかい!
で、変な音して、



設定2以上らしいけど誰か打つ?
まあ、2でしょうね。


投資、6500円
回収、2500円
収支、-4000円

19時50分


時間遅いですけど、凱旋打ちます。
見せ場が欲しいので。
後は、稼ぎ頭選手権に参加させてやりたいので。←謎の上から目線
勝ちにこだわる方、真似しちゃやーよ。


ミリオンゴッド神々の凱旋、705G


ずーっといいモードにいて、丘にも良く上がり、確定役来ても良い演出もあり。
全然当たらず。


1200G、神の雷。
どうせ当たらないんでし、、、



ん?
こんなペガサスいつもいたか?



なるほど、GODでは無いらしい。



斜めならあるで!!



ペガサスのお陰で揃った!!
知らんけどw


www.youtube.com



結果は1個(小声)

で、その後目に見えた上乗せは無し。
じゃあ2セットで終わr



らなかったです!
よく頑張ってくれました!


投資、21500円
回収、39420円
収支、+17920円

21時半


撤退します。

トータル収支、-10560円

今日のMVPは凱旋でしょう!
かつての三種の神器こと凱旋、ハーデス、絆の最期の1機種。
宵越しの狙いやすさ、一撃性などまだまだ最強説がありますね。
え?稼ぎ頭ランキングの上位か?って?

え、えぇ、もちろんで、、、すよ。(震え声)
もうちょっと荒れなければより打ちやすいんですけどね。

ところで、赤7引いた時のペガサスはデフォだそうです。


今日もお疲れ様でした。