副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

新時代のエースは北斗の拳天昇で決まり。異論は認めない。『今日のスロット実践』12月21日(土)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、12月の収支を+100万円目指してほぼ毎日稼働するリーマンの回胴日記です。
現在の進捗率は約90%。

今日も実践頑張ります。

11時


入店。
凱旋と天昇があるので、連れと手分けして消化します。


北斗の拳天昇、315G


私はこっち。
ゲーム数もいい感じだし、雪降ってる。
雪は確かモードCのはず。
モードCだと何が良いのかは知らない。
打っていきましょう。

650G、ボーナス。
ラッシュ入って微増。


投資、13000円
回収、16420円
収支、-3420円


ミリオンゴッド神々の凱旋、100G→350G→250G


連れはこっち。
据え置きでもリセットでも熱いですね。
出来たら昨日リセットが最熱。

早く当たったので関係無かったw

単発。


投資、6000円
回収、5000円
収支、-1000円

12時半


台が空かない!
休憩入ります。

17時


再入店。
ちょっと休み過ぎたw
連れと天昇打ちます。


北斗の拳天昇、279G


こっちが私。

450Gでボーナス。



無事入り、



収支は2台まとめて。


北斗の拳天昇、前回550G当たり3スルー80G


こっちが連れ。


450Gでボーナス。
で、無事入り、



完走!!
連れの天昇完走率高過ぎw


投資、10000円
回収、51840円
収支、41840円

19時


今日は早目に撤退します。


トータル収支、+44260円


4台でこの勝ちなら十分♪
ので、勝者の早上がりw

ガッツリ出したのは私じゃないけど。



ところで、天昇はマジで優秀ですよね。
リゼロの上位互換なイメージ。
ゲーム数、奇数スルーと拾える要素も多いし、6号機特有の時間効率の良さも素晴らしい。
で、稼働も今の所はついてる。
他の6号機はほぼ全滅でルパンなんか朝一処女台ばかりなのに。
私はやらないですけど、設定狙いしやすいから稼働ついてるのかな?
だから稼働もつくし、ホールも力入れてる。
ホールが力入れればさらに稼働もつくから好循環ですね。
この調子で頑張ってほしいです。
なんなら6号機は天昇だけでいいとまで思う。


今日もお疲れ様でした。