副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

北斗の拳天昇を打ちたくて作戦を講じた結果『今日のスロット実践』1月7日(火)


スポンサードリンク

おはよう、こんにちは、こんばんは。
ほぼ毎日稼働する男、弦之助です。

あーあ、天昇打つのも飽きてきたな。
筋肉モリモリマン達の殴り合いなんて興味無いし。
水着ギャルのキャピキャピしてる絵がおれは好きなんだ。
もう天昇なんか撤去されればいいのに。

なんてひねくれてたら良い天昇打たせてもらえる作戦発動。

どうか天昇打てますように。
今日も実践頑張ります。

入店前


連れが先に着いて天昇を消化したので結果報告。


北斗の拳天昇、9スルー前回450G当たり


投資、10000円
回収、2620円
収支、-7380円

17時55分


入店。
私はサラ金消化します。


サラリーマン金太郎出世回胴編、300G→150G


色々と、引きました。



こんな偉そうな出目も引きました。
うんともすんとも言わず。。。


そして天井直前。



記憶に無いくらいの何かの役で当たる。
投資かかり過ぎで入らなかったらタヒぬ。



名前は知らんがお姉ちゃん、ナイス!!
あとは伸ばすのみ!



ゴメン、誰?



乗ってくれるなら良い奴!
島野さんね、覚えたよ。
またよろしく。



ゴメン、誰?



乗らぬなら、覚える価値無し、ホトトギス。



高確回してヤメ。


投資、16000円
回収、9220円
収支、-6780円


ミリオンゴッド神々の凱旋、650G


こっちは連れが消化します。
以下、報告。


連れ「プチュン」


やりやがった(╹◡╹)


11連だったとさ。


投資、8000円
回収、64000円
収支、+56000円

20時15分


ルパンうちます。


ルパン三世イタリアの夢、250G


800G、ルパンボーナス。
オワタ。



ふぅーじこちゃぁーん!!
完走目指すぜ!



投資、14000円
回収、18120円
収支、+4120円

21時10分


撤退します。

トータル収支、+45960円

勝った。
連れがゴット引いたし、私もルパンの初MAXボーナス体験できたし、良い実践だった。

だが天昇を拾えなかった。

みんなわかってきたのか、ほんとに拾えなくなりましたね。
打てない台はただの台だ。(?)

明日からはルパンと共に生きていこうかな。


今日もお疲れ様でした。