副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

サラリーマン番長でラッシュ入ったけどショボい実践記録。『今日のスロット実践』1月6日(月)


スポンサードリンク

おはよう、こんにちは、こんばんは。
ほぼ毎日稼働する男、弦之助です。

先月のエンペラータイムが切れたのか、今月は先月ほどの勝ちがまだありません。
今月、約+2万円。
せめて1月で20万円は勝ちたいのにペース悪いです。。。
思ったより結果が出ないとき、どうすればいいのか。


懲りずに毎日稼働する。


ただし、ちゃんと期待値ある台を、ね。
今日も実践頑張ります。

入店前


連れが先に打ってくれてたので、結果報告。


ミリオンゴッド神々の凱旋、650G


投資、13800円
回収、14960円
収支、+1160円


ミリオンゴッド神々の凱旋、650G


投資、22320円
回収、4860円
収支、-17460円

17時50分


入店。
サラ番打ちます。


押忍!サラリーマン番長、570G


700G、スイカからのチャン目で、



らくしょー!!



いいところでチャン目!



やったね!!
雫さん、かわゆす。



伸ばせず。
引き戻しチェックしたらゲーム数が微妙になったので200Gのゾーンをチェック。

当たらず。


投資、6000円
回収、9440円
収支、+3440円

20時半

困った。
本当に、こればっかりはどうしようもない。

台が育たない!

人がいないから育たない。
全体的に稼働率1割って感じで、本当に何も無いって感じは期待値稼働したことがある方なら経験あると思うけど、まさに今がそれ。
え?なに?今日はなんか特別な日なの?
ホールにインフルエンザウイルスが撒かれた日とか?

インフルエンザになろうとスロット打とうよ。(稼働病の心の一言)

ってことで、撤退します。


トータル収支、-12860円


まぁ、期待値無い台を打つよりはマシかな。
ショボい稼働になりましたが、明日は見せ場が作れますように。。。

今日もお疲れ様でした。