副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

前代未聞の期待値台を打った日『今日の実践』11月27日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。


このブログは、元プロの現養分リーマンが、プロ復帰を目指してほぼ毎日稼働する様を記録したブログです。
プロとは。
勝つこと。

今日も実践頑張ります。

入店前


連れが先に打ってます。
まずは絆から。


バジリスク絆、0スルー270G


入らず。


投資、6000円
回収、2360円
収支、-3640円


ミリオンゴッド神々の凱旋、250G→400G


1450G、リプ5連から当選。
繰り返す、1450Gである。
あと30Gがどうしても我慢出来なかったゼウス様。
堪え性が無い男はモテないぞ。

もちろん単発、2個あるG-STOPの2個目でなんとか当たり2セット目。

以上。


投資、30360円
回収、7720円
収支、-22640円




ところで、連れが打ち始めてしばらく経った頃。
連れから連絡が来ます。


連「もう着く?」
私「もう少しで。」
連「台譲ってもらった。」


???
時間的に、当日1000Gくらいだろう連れに台を譲った?
なんだ?
絆の3ベルとか?

17時50分


入店。
譲ってくれたという台の元へ向かう。



既に当たってたw
しかも8セット目にアメグレ流れてたそうで、13セットまでは確定してる台。
ってことで、私はこれ打ちます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、当たり台


当たり台ってw

内容は、



中段黄7から。
後は乗せ無し、6セットでした。
ありがたやー。


投資、0円
回収、29920円
収支、+29920円

18時50分


移動してきました。
絆とハーデス打ちます。


バジリスク絆、0スルー設定狙い


私はこっち。
0スルーから1BC当てて、月と状況で設定もねらう。


なんて思ってたら凱旋空いたので打ちます!


投資、3000円
回収無し


ミリオンゴッド神々の凱旋、790G


1400Gで当選。
繰り返す。1400Gである。

そして単発。
今日も絶好調ですな!ゼウス様!


投資、24500円
回収、7080円
収支、-17420円


アナザーゴッドハーデス、107G→630G


連れはこっち。
リセット臭い店ですけど、まあ最悪リセットでも期待値あるしいいでしょう。


ソッコー当たり、ソッコー終わり。


投資、5000円
回収、8000円
収支、+3000円


連れがハーデス終わったので凱旋を打ってもらい、私は絆に戻ります。


バジリスク絆、以下略


入らず、ヤメ。


投資、5000円
回収、1500円
収支、-3500円

20時45分


今日最後の台かなー。
リゼロ打ちます。


Re:ゼロから始める異世界生活、180G


希望は、200G前半でサクッとラッシュ取って完走。


200G前半、見えざる手3段階!そして発展先はVSレム!!
これはもらったで。



マジでもらった。




アイコンはこんな感じ。



デキレじゃなきゃきついかなー。



高設定だって!誰か打つ?
いや、有利区間継続したのでおれが打つ。


白鯨、540G。
通常Bの天井かな。




これは、行けるっしょ!



気のせい!



投資、12360円
回収、3160円
収支、-9200円

21時50分


撤退します。


トータル収支、-26480円


計7台、内1台は当たってる凱旋を打ったのに、この負けっぷり。
まぁ、いいんだ。
期待値を稼いだから。
期待値稼いだら負けても良くね?

ってガチプロの人が言ってたから良いとする。

あれ?そういえば、当たってて、ストックも4つくらい確定してる凱旋の期待値っていくらなんだ?
分かる方、ご連絡下さい。


今日もお疲れ様でした。