副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

ハーデスの奥さん色っぽ過ぎん?『今日の実践』6月4日


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。
ブログで『今日の実践』を、書くようになって、こんなこと思うようになったんです。
見せ場があれば負けてもいい。
いやいや、ダメですね。
勝ちに行きますよ!


17時41分


入店。
せっかく早く来れたのに、打てる台全く無し。
ヤバい、入店時即難民は見せ場どころじゃない。
とは言えヤメウマ台も少ないし、これは移動案件か?
まぁ、18時くらいまでは待ちましょう。
星矢の7スルーとかヤメてくれんかな。


17時53分、アナザーゴッドハーデス


ヤメウマも無かったしなぁー
なんてゴッドの島を彷徨うと、

私「、、、え?」

ハーデス前日50位当日850位ゲット!
もちろん、打ちます!

いやー、見せ場盛り沢山の台が来ましたね!
じゃ、逝ってきますw

18時28分


やりました!見せ場到来!



1300G過ぎにねw
5連もせず、黄7が4連でGG確定です。
で、準備中に

中段黄7で50G乗せ。

運命のジャッジメントは、、、



私「奥さん!会いたかった!」
1ゲーム目に
ペ「私も!」



私「愛してる!!」


ペ「キモっ」
フラれた。


後は普通に



2回で



上出来です!



もうちょい欲しかった。

モード良さそうだから少し様子見ます。
やっぱヤメます。


投資、18800円
回収、12720円
収支、−6080円

18時46分、ミリオンゴッド神々の凱旋


続いては凱旋702G。
逝ってきますw


750G


アルテミスの矢リプ外れ!
いや、まさかねw
1回目じゃねぇw
(メチャ期待してる)


天井到達!


裏天になんているはずもなく、無事天井到達。
そして前兆は銀河演出!!
出目はまさかの!



爆死不可避w


投資、34340円
回収、3340円
収支、31000円

爆死っす。

19時53分 ミリオンゴッド神々の凱旋


ヤバい、見せ場作ってない!
から、かなり無理して打ちます。
良い子のみなさんは決して真似しないようにね!

凱旋689G。
これはマジで、

逝ってきますw


850Gくらい

当選。333。
なんだよ、V V Vじゃないのかよ。
(早く当たってくれて狂喜乱舞w)


結果単発(小声)


投資、6160円
回収、5760円
収支、−400円

20時18分


やけっぱちの ジャグラー逝きますw
とは言えなかなか良い台。
6827回転
BIG 21回325分の1
REG 28回244分の1
合算 49回139分の1

少しでも傷を埋めてくれ。
何せ現在の収支−37480円

逝ってきますw

21時55分


ヤメます。
疲れましたw


BIG27回295分の1
REG32回249分の1
合算59回135分の1

まあ、上なのは確かでしょう。

投資、1880円
回収、16100円
収支、+14220円

サービス残業した甲斐がありました。

結果

収支、−23260円

凱旋が天井単発だとこうなりますね。

見せ場無く、大敗してりゃ、世話無ぇな

字余りなし。


以上です。

今日もお疲れ様でした。