副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

絆の後継者となる119%台の実力『今日のスロット実践』12月15日(日)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、12月の収支を+50万目指していたブログです。
そう、過去形です。
昨日、修羅の刻で大事故が起こり、目標を達成しました。やったー。
ので、目標を上げます。
今月+100万を目指す!
2019年は11月までが大不調だったので、今月+100万でも例年並み程度にしかなりません。
ので、夢でなく現実的に、100万。
これまで欠損しまくってる期待値が収束すればあり得るので、目指していきましょう。

とは言えやる事は同じ。期待値を追うのみ。
今日も実践頑張ります。

10時


入店。
北斗天昇が前回600G超えたかどうか際どい1スルー台があります。
が、いい時間だし、さらなる高みを目指してやめときます。
移動。

10時半


3店舗回り、さっきの天昇以上の台は無し。
まぁ、結果論。
今から帰っても取られてるだろうし、連れに凱旋を託します。



ミリオンゴッド神々の凱旋、100→500G


以下、報告。


「投資500枚くらいで当たった」

3連。


投資、11040円
回収、17620円
収支、+6580円

12時


凱旋キープ。
連れに託します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、220G→570G


以下、報告。


「920Gで当たり」


び、びみょー。


「赤7」


おお!!


「ナビ無し」


ナイス!


「3連だった」


66%、1回しか仕事せず。


投資、14720円
回収、18360円
収支、+3640円

17時20分


気がついたら日が暮れてて焦ったw
入店です。

天井狙いは無いものの、こぜ6凱旋発見!
なんか最近上っぽい凱旋よく見かけてたんですよね。
いつもは打ってないんですけど、今日はゲーム数的にリスク少ないし、行きます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、設定狙い350G


380G、



揃うだろ、上だし!←関係無い



やったぜ!
乗せは0だったけど(小声)



で、今大チャンスなんです。



黄7が4連中でG-ZONEへ!
下段黄7でいいんやで!



まさかのw
単発でした。

設定狙いなので少し追ってみます。


何も引いてないのに天国に上がる事3回。
スルーする事も3回。。。
550Gまで来てしまったので追いきります。
果たしてどこまで連れて行かれるのか。。。


当たりました!
1480G!
さすが高設定、何も引いてないのに当たりました!!
これが謎当たりって奴!?


天井だよバカヤロウ!!


初めて0ゲームから1480Gまで回してしまった。。。
出目次第ではタヒぬ。。。



やったー!勝ったー!←早とちり


さて、中身ですが。



乗らず。
そしてそのまま乗せ0の5セットで終了。。。

モード良いので追います。
頼む、あたってくr


落ちた。ヤメ。
え?設定狙い?
そんなことしたことありませんよ。←記憶障害


投資、57140円
回収、29500円
収支、-27640円

20時


気を取り直して天昇打ちます。


北斗の拳天昇、700G当たり1スルー


240G、強敵バトル。負け。
設定ありそうなので続行。

310G、世紀末ポイントから当たり。
入らず。
もし、もし万が一、天井700Gまで連れて行かれると、時間が無いのでやめます。


投資、10120円
回収、2320円
収支、-7900円


21時半


撤退します。

トータル収支、-25200円


負けたー。
凱旋のなんちゃって設定狙いが戦犯ですね。
私の前まで初当たり11回が250G以内に全部当たってたのに、私に代わったら天井行くし。
80%ループは4個しか無いし。
GGは何も乗らないし。
赤7は単発だし。

凱旋の設定6は入らない。


教訓にします。
今日もお疲れ様でした。