副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

用事があるときに限って連チャン止まらん説検証『今日の実践』8月24日(土)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日はのんびり、天井狙いです。
19時から予定があるので18時頃にいい感じにキリになって、釣り行って19時に帰宅できたら最高です。

用事があったら連チャン止まらん説が怖い。


9時55分


入店。
相変わらず絆が盛況ですなー。
スロの空き台は無いのでとりあえず北斗無双から逝きますw


北斗無双


ベース22回転と超優秀なんですけど、連れの横の凱旋が空いたんで移動します。
北斗無双、200回転越すと飽きますねw


投資、10208円
回収無し。

10時28分


連れがナイスな凱旋を拾ったので逝ってもらいますw


ミリオンゴッド神々の凱旋、280G→460G


天井。
単発。


投資、32900円
回収、3560円
収支、-29340円

11時


凱旋、逝きますw


ミリオンゴッド神々の凱旋、470G→450G


当日500G、



素晴らしい!!


そして1セット目、



これで3セット目まで確定。
てかあれ?これ。
なかなかの奇跡画像では?
39枚で黄7が5連ってことは。。。
1回15枚獲得で、ベットで3枚減るから12枚。
画像はベット前なので、12×3+3=39。
つまり、AT内での黄7は3回。

通常時に黄7を2連させた状態でATに入り、そのまま連続で3回黄7を引いたんですね!
ん?別にそんなに奇跡じゃないのか?
まぁいいや。


2セット目、



これは!7かSかV欲しい!!



天才!!
乗せは1個でした(小声)

何はともあれ、これで5セット目まで確定。


4セット目。



なんとランプは1番上!
ここは気合の右押し!!



天才!!
ゴット揃いか強チャンス目の2択です!!
中段の出目で全てが決まります!



ってことはもちろん、



ですね!
ヤッター。
10セット目まで確定。


6セット目、



これで11セット目まで確定。
ここで凱旋は連れに託します。

そしてそのまま11セットで終了。


投資、2820円
回収、66180円
収支、+63360円

11時50分


私は北斗無双に帰ります。


北斗無双


神拳ゾーンからの北斗琉拳!
外れ。

そしてその2開店後、赤保留!
色々あって、また北斗琉拳!
また外れ。
星4つってしょぼい。
異論は認めない。

この台はベース20回転です。
悪くないですけど、もっと回る台がありそうなので移動します。


投資、6032円
回収無し。

12時55分


ウルトラセブン、逝きますw


ウルトラセブン、830G


当たりました。



天井30G手前でな!
そして単発。


投資、10340円
回収、3640円
収支、-6700円

13時35分


絆逝きますw


バジリスク絆、0スルー280G


BC当選、天井。。。
BT無し。


投資、7520円
回収、1920円
収支、-5600円

13時55分


星矢、逝きますw


聖闘士星矢海皇覚醒、2スルー483G


GB当選、天井。。。
不屈示唆無し。
ソレント50%。
オワタ。


投資、15040円
回収、2120円
収支、-12920円

14時5分


ここで連れに打ってもらってた北斗無双から会計報告が入ります。


投資、13456円
回収無し。

14時42分


スロットでいい台が無いので、連れと北斗無双で並び打ちで逝きますw


北斗無双


並びでは回らなかったので私は撤退。
すると連れがSTゲット!
ナイス過ぎw


投資、8352円
回収、28076円
収支、+19724円

15時25分


暇なので北斗無双逝きますw



やっと来ました!
2連で終わりました(小声)


投資、10672円
回収、12500円
収支、+1828円

16時45分


今日は以上にします。
用事あるし。

あ、用事あってもいい時間に終わりましたね。
なんなら早く終わり過ぎ。
北斗無双、お前のことだよ。

トータル収支、+656円

656円て!!
一日中パチ屋の落ちてる玉とかメダル拾ってた方がもっと稼げるわ!


今日もお疲れ様でした。