副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

酒の肴にメシウマをどうぞ。『今日のスロット実践』1月17日(金)


スポンサードリンク

おはよう、こんにちは、こんばんは。
ほぼ毎日稼働する男、弦之助です。

今日は金曜日。
の、業務終了後だぜ!ヒャッハーー!!(°▽°)

すいません、取り乱しました。
いや、嬉し過ぎて。
一週間の苦痛な時間から解放されたと思うと嬉し過ぎて。
ヒ、、、
ヒャ、、、


ヒャッハーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


いや、しつこいですよね。
でもね、共感してくれるリーマンの同志も多いはず。
そんな同志には、心からのお疲れ様と、このブログをプレゼント。
今夜の酒の肴にしてくれや。

土日休みじゃない方。
明日からの活力のため、このブログを読んで英気を養ってくだされ。

今日はそんなヒャッハーな気分なので北斗打ちたいな。
今日も実践頑張ります。

17時50分


入店。
マジで北斗空いてるので消化していきます。


北斗の拳 修羅の国篇、300G→200G→250G


リセットだったら悲しみしか残らないけど、良いんです。
今日はヒャッハーだから。←頭沸いた


中段チェリー、強チャンス目などを華麗にスルーし続け、天井800G。



カイオウ「待ちわびたぞケンシロウ。」


じゃあもっと早く出てこいよ。
まぁ、リセットじゃなかっただけ良しとしよう。


勝舞玉の集まり良し。
バトルも勝舞玉の消費が1個、2個、3個と省エネで4セット目まで継続。
こりゃしばらく終わらないなー。。。



突然の8連敗ワロス。


投資、15640円
回収、9420円
収支、-6220円

19時


北斗なんてクソですね。←光速の手のひら返し
他に台無いし、最近好調のゼウス様に一週間の疲れを癒してもらいましょう。


ミリオンゴッド神々の凱旋、650G


天井。
それは良い。
問題は、何が揃うか、だ。
もちろんVが希望。
間違ってSでもええんやで♪←プレッシャーに頭ヤラれた



凱旋「デデデデーン♪」


うるせぇよ。
いや、待て。
ランプが青とか金とかならワンチャン残る!



オワタ。
きっと単発でしょう。



乙。


投資、36100円
回収、5080円
収支、-31020円

20時15分


酷い展開ですね。
こうなったら、アレで一撃狙うしか無い。


黄門ちゃま喝、赤215


先に100だった緑が貯まる黄門アルアルw



見たことない演出から、



チャンス!



もちろん男は一発勝負!



は?


ま、まあ。
元から赤狙いだから別にいいし。←涙目



と、思ったらまた緑貯まったw
外れるものの、この前兆中にリプとベル引きまくり、



これは決めたい!!





何か?
と思いきや、




素晴らしい!



お銀「大きいよぅ。。。」
いや、言うほどでもないぞ。


その後挑戦裏を1回外し、



でも、確か緑が310貯まってたと思う。



こっちだった!
これは決めたい!



こっからの御一行ってあるんだね。





この後緑を外して終了。
挑戦裏、3回やって1回も家康降臨せず。
黄門は家康引けなきゃ無理ゲー。


家康引けてもそんなに出ないとか言ってはいけない。


投資、7840円
回収、7000円
収支、-840円

21時10分


天昇でね。
450Gを超えたら、650Gか700Gで当たると思うじゃない。
だから私は、あと200Gとボーナスの消化を逆算して、天昇の島を見に行ったんです。

悲報、目の前にライバルがキープする。

なんと、550Gで当たってたんですね。
そんなことあるんだ。。。
負け犬はおとなしく撤退します。

トータル収支、-38080円


大敗メシウマの完成ですね!
みなさん、『ご馳走様です♪』ってコメントお待ちしてます。


今日もお疲れさまでした。