副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

天下布武3のCZスルーは空気『今日の実践』6月16日(日)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は優雅にワンピースを見てから出勤?です。

いや、凄いですよね、ワンピース。
尾田栄一郎先生。
20年ですって。
週刊漫画って過酷な仕事を。
しがない金融業ですら10年前後で辞めたくなってる私と同じ人類と分類するだけで失礼にあたるくらい立派な先生ですよね。


じゃ、入店です。

10時6分


入店。
即難民、かつ難民ライバル3人w
さすがにきつい状況ですね。
ライバルが店移動するか、台が一気に空くっていう奇跡が起こらない限り状況は厳しいです。

まぁ、おいしい時間ですし、30分くらいは様子見ましょう。

10時20分


あまりいい思い出が無い機種ですが、逝きますw


天下布武3、550G、布武チャレンジ5スルー


天下布武3は、布武チャレンジ(CZ)がスルーするほど次回の布武チャレンジでのART当選率が上がるので、ボーダーを下げれます。
私はしませんが、4スルーからゲーム数不問で打つ人もいるので、早めの解除に期待が出来ます。


ART当選



何が?


ART内容


チェリー2回、巻物1回をスルーし、巻物2回目で天雅当選。
その後巻物でもう一回。
上乗せは無し。

この台、ほんとどうやって勝つの?


投資、15980円
回収、3520円
収支、−12460円


11時38分


あまりに台が無いため、釣りに行こうかと外に出たんです。
風が気持ちいいなーなんて思っていると、

私「!!?」

さっきまで蒼天2の400ゲームくらいを打ってたあんちゃんが帰っていくのです。


慌てて店内に戻り、フラフラしてるライバルをメッシばりのステップでかわして台ゲットです。


蒼天の拳2、472G


650G、ゲーム数解除。

オーラ青。


宿命の刻内容

宿命6セット目で、特に何も引かずにオーラ緑。
で、



何が起きたのかわからん。
でも、無事



70Gスタート。
駆け抜け(小声)

結果



投資、7280円
回収、13680円
収支、+6400円

12時32分


これは、素晴らしい台が空きました。


ミリオンゴッド神々の凱旋814G


もちろん逝きますw


890G



凱旋、簡単だな!



待て、落ち着け。




落ち着いてられるか!
やったーー!!
GGは単発(小声)


まだG-STOPが2個あるし。
SかVか7揃えればいいんでしょ?




まあ、揃わないよりは。←涙目
GGは単発(小声)

G-STOPもう1個あるし。
今日はやれそうな気がする。



4分の1、行けるよ!



ショックでこの後鏡2枚のVテンパイ外したのは写真に収められませんでした。



投資、4700円
回収、12900円
収支、+8200円

13時半


最近好きになってきた台に逝きますw


モンスターハンター月下雷鳴47G


前回も天国で当たってるのでなかなか良い台ですね。

気のせいでした。


投資 、3000円
回収無し
収支、−3000円

14時4分


エウレカセブンAO前日240G +当日ART350G +110G

実質700Gくらいですね。
エウレカセブンAOは、過去に5Gでフリーズ引いて300枚くらいしか勝てなかった思い出がある台です。

逝ってきますw


当日190Gくらい、BB当選。
なんかボーナス後に煽られてバトル行って、



30Gスタート(小声)

強スイカ引いて、



これ何?
多分100Gくらい乗せたけどどうだったんだろうか。


色々あって強チェで、


また来た。
多分40Gくらい乗って。
すぐに


これはやったんじゃないか!?
なんか青7のボーナス揃ったし。

恩恵がなんなのか知らないのは内緒。

で、色々あって終了。←無知
色々頑張ったと思うんだけど、あんまり出なかったな。
って印象です。
多分、15回くらいあった上乗せ特化ゾーンのクオーツなんとかチャンスの13回は初手リプレイだったからと、ボナが全然引けなかったからでしょう。


投資、4700円
回収、23280円
収支、 +18580円

16時3分


絆、逝きますw


バジリスク絆、5スルー73G

5スルー目、BC90G当選、スルー三日月
6スルー目、BC160G当選、BT当選

BTが確定してたのでBCは弦之助で消化したんですが、残り100人スタート。
チャン目引いてないのにモードCだったんだ、朧の月とは一体。


BT内容


弦之助スタート。
BC1回引いて終了。
最後、ハイだったのにBC引けなかったことが心残りです。


投資、5640円
回収、11840円
収支、 +6200円

16時48分


アナゴ、逝きますw


アナザーゴットハーデス710G


カモン、見せ場!!



来た、見せ場!
1200Gくらい。



まぁ、ドヤるほど事故ってもないからスルーします。(ドヤ離席中)



GG15Gで来ました。
今度は奥さん。

私「大好きです。」



奥「夫の前で何言ってんの?
キモっ」

振られた。


チャン目から。
ケルベロスあざす。
90G乗せ。

あれ?クソビッch、、ペルセポネ様より全然乗ってる。



とりあえず終了。

あとはループがあるかな。


1個目。
ナイスです。



右上がりが仕事しました!
この後デジャヴでもう30G追加し、


で、



今日はケルベロスが絶好調です。
ついに懐いてくれたか。



中段リプから。



トップブリーダーへのみちへの道は遠い。



とりあえずキリになりました。
まだループあるでしょ。
あれだけGG当てたし。

あったけど、だんだん調子戻ってきたケルベロスさん。
そして終了。
おつかれさんでした。


投資、16920円
回収、94420円
収支、 +77500円

19時19分

帰る気満々の私でした。
とは言え、打てる台に遭遇したので、逝きますw


北斗の拳、修羅の国編740G



中段チェリー1発当選!
850Gで緑オーラ!

もちろんカイオウを選ぶと、魔神
って良いの?よく知らんけど消化します。

そして特に見せ場も無く、中段チェリーも一度も無く6セットで終了。


投資、3760円
回収、12680円
収支、 +8920円


20時ちょうど


今日は以上にします。

収支、 +110340円


いや、素晴らしい結果ですね!
ハーデスを筆頭にみんなよくやってくれました!

ただし天下布武3、てめーはダメだ


今日もお疲れ様でした。