副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

織田信奈の野望でなんか偉そうなボーナス引いた話『今日の実践』6月22日(土)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

突然ですが、『今日の名言』のコーナー!イェーイ!

今日の名言はこちら。

「どうせしゃべってるだけで暇してるよ!」


とある日の営業中の出来事です。
とあるお局とその側近がこう言ったんです。

「うちの店は忙しいのに、なんで隣の店は暇なの!?
うちばっかり残業して!
隣はどうせしゃべってるだけで暇してるよ!


って、自分も30分しゃべってなければ定時に帰れたのにね。

17時23分


入店。
即難民w
やっぱ難民になる確率が高い気がしますね。
ホームホール変えようかな。
やめウマも特に無し。

少し経てば状況変わりそうだし、郵便局行って用事済ませてきます。

17時38分


再入店。
郵便局閉まってたw
18時までだと思ってたら、17時までだったw
クソ、おれはなんて無駄な時間を、、、(ポカリ開かない)

で、即難民w
難民ライバル4人w

ちょっとマジでシャレにならんすね、これは。
無双乱舞でライバルを殲滅するか、打ってる人を無理矢理台から引っぺがして打つしか無いレベルですね。

しかし、まだ釣りには行きません。
やめウマ台がありますから。

いつもやたらめったら釣り行ってるわけではないことをわかっていただきたい。

17時45分

やめウマ台が凱旋2台、ハーデス1台ありますけど、織田信奈の野望逝きますw
だって空くかわかんないし、ライバルが5人以上張り付いてるからw


織田信奈の野望4スルー11G


マジで無知ですw


70Gくらい。

何これ?
凄いの引いたのか?



どうなんこれ?



ナイスなのは判る。


なんかわからんけど、太閤検恥行くタイミングで六将集結の儀が来て、普通に初期ゲーム数決める時の上乗せした。
100Gくらい。

で、


ナイス。



さらにナイス!



どうなんこれ?



ナイスだけど、もしかして結構引ける奴なのか?


太閤検恥で。



ショボったのは判る。



後は特に何もなく終わり。




投資、2820円
回収、23180円
収支、+20360円

18時42分


さて、見せ場も出来たし。(多分)

帰ろうかなー、、、

!!?

これは、逝くしか無い!w


蒼天の拳2、519G


650G、ゲーム数解除。
オーラ白。

初戦スイカ引いて、オーラ青でバトル。



!!?



ナイス!!
30Gスタート(小声)
駆け抜け(囁き声)

あとは特に何もなく終わり。


投資、5640円
回収、5500円
収支、-140円

19時6分


台無し、やめウマ台無し。
帰ります。


収支、+20220円


今日もお疲れ様でした。